調子。

「鉄は熱いうちに打て!」ってのが普段よくいう言葉。

ギャンブルに関しては「勝ってるうちは行け!」って言います。

波っていうか流れってのはあると思うので、

良い流れの時は固めて行って、流れが終わったら止める。

これが勝手なギャンブルのオカルト。

根拠なんてありませんw

が引きとか流れはあるもんだと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

とか言いながら、

2月某日。

負けても良い。ってノリでエウレカに着席。

流れとか関係なしw

ただニルバーシュに乗りたくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

暴走ですw

各機種に高設定が1台ある日なのにエウレカには該当する台はなし。

って事は1/900(BIG1REG1)のこの台だなw

って絶対1なのに着席。21時前に。

投資11Kにてやっと自力コーラリアン。から弱チャンス目で白7。そしてBIG中は揃わず。

ダメ。やっぱりダメ。

持ちコインで弱チェリーから赤7。

ここでBIG中に1回揃う。そしてスイカで上乗せかCモード3連。

ケンシロウの闘気なみのさざ波で終了。

15G目。「ねだるな。勝ち取れ」から自力コーラリアン。

中段チェリーも1/500で引いちゃって、

さらに赤7BIG中に7揃い4回達成。多分これが引きの流れってやつです。

(マイスロは3連達成でSランクでした)

これは波に乗ってきた。と思ったら22時前。

12連で飛ぶジエンドと聞こえる太陽の真ん中へ。

(ジエンドに乗った時点で16練までは継続)

だけど時間がない。

そのまま15連で閉店。

恐らく上乗せはなかったと思いますが。

(ART中のハズレ確率はぶっちぎりで1以下です)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ジエンドのこの演出は他と全然色が違ってかっけー。開発チームの人はよく分かってる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらずこれがあるからエウレカは閉店前に打ちたくない。

もう一台SH101(チャールズの青いの)に乗りながら泣きながら閉店してる人いました。

気持ち分かります。

ジエンドに昼から乗りたい。

+24K

2/8(月)。

前日の飲みの休憩日。

全部がゆっくりと流れてた一日でした。

仕事もあれこれと終わらせ。

帰宅。

休みの前にも関わらず、

ダラダラとすごした一日でした。

無理せず気分のままってのもいいもんです。

さて流れが良いみたいなので、

2/9(火)。

行くしかねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

また暴走気味にw

18時開店のホールへ。(パチンコの話が多くてごめんなさい)

30分遅れで。

エウレカ満席。打つもんなし。

「なんでもイケるっしょ」って忍魂に着席。いっぱいレア役引いても全部スルー。

あしたのジョー着席。300回転で当たり1回。

そしてやっと空いたエウレカ。

ウンともスンとも言わずあっさりと2時間半で-29K。

心が折れました。

泣きながら帰宅。

枕を涙で濡らしながら就寝。

したのですが、

実は朝からの予定が少し早めに終わったので、

昼すぎから山頭火
を食べに行って、

近所の昔は優良ホールだった所へ行ってました。

若者で溢れてたのに今じゃ目押しできないご老人が店員呼びまくってるような店ですよ。

どうみても高設定(ボーナス12回が1/90)のカイジ2が空きそうなので近くでアタックNO.1打ってたら、

カイジ2が空く。

うわー絶対6だ。

すっごいハマりまくりでギブ。

おばあちゃんの引きは昔から凄いんですよね。

珍しいもいっぱい見れたのでよしとします。嘘です。かなり悔しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなの出るんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなのも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなの出てもザワザワ一発。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
また出た。さっきと違うのは上の3つが全部ワザワザ。

-8K。

これじゃ帰れないのでパチンコを見に行ったらエライ出てる。

もースロットとの差が酷く酷くて。

空き台もほとんどゼロ。

それ位に釘も甘い甘い。

もー無調整レベルです。かそれ以上。

だから誰も止めないしどかない。

フラフラしてると負けまくったのが記憶に新しいエヴァ5~最後のシ者~が一台空き台に。

どーでもいいテンションで着席。

投資2K。「ポイーン」って多分オレの台から聞こえてまさかの暴走モード。

すぐに通常絵柄で当たり。が最後の最後のモード選ぶボタンで突発。

この後は安心の当たりかたで6連。

レイモードへ。

そして100回転回したら奇跡のカヲルモードに。

ランプがチカって光るんですね。知りませんでした。

これが10連。(途中に覚醒モードの無駄な引きあり)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
初めてのシンクロ率100%。

一旦コーヒー買いに行って137回転目。

ATフィールドが中から外に光ってまた暴走モードへ。

どんな引きだよと。

すぐにまた薄い所の電チューから暴走モード。

これが3連。

シンジモードへ。

アスカモードに変わってすぐに警報。

まさかのミッションで確定。

4で当たりも初号機チャンスで羽生えてケツ浮く。

これが3連で計6連。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いっぱい出ましたが、お店の中はこの箱がありすぎて邪魔で歩けないほど。

どんだけ気合入れて釘開けてんだよと。

でもGAROだけは言う事聞かなかったらしく全部出てませんでした。

瞬発力ですのですぐに止めてるのかも。

他のシマは海であろうと何であろうと酷い事になってました。

歩くのそこそこ大変だなんていつ以来だったかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
奇跡。

ここまで+79K。

時短が終わったのが18時10分。

すぐ交換です。パチンコ止めどきが肝心。

ってまさにここが止めどきだった訳で、

全然止め時を語れる状況じゃこの後なくなる訳です。

結局この後、最初の話の18時開店のホールでサクッと-29K。

クソめっ。

自分の引きが訳分かりません。

ホール移動してからの感覚しかないのですげー負けた気分です。

トータル+50K。

また無駄な一日を過ごしてしまいました。

でも外出て何かしてるだけでリフレッシュって感じがします。

クソース、クソース行って帰宅後、就寝。

ちなみにこのクソースってのはGAROの敵の攻撃くらった後にGAROがいってる言葉ですw

そんな今日は水曜日。

明日、2/11(木)はバックチャンネルの2010春夏が立ち上げになります。

同時にしっかりしたカタログも配布開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
大充実の内容となっています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
全アイテムがばっちり確認出来ちゃいます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
イメージショットもたっぷり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
気になる人はお店
まで。かお問い合わせ下さい。

もちろん無料でっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

明日をお楽しみに。

色々と入荷予定です。

って事で今日も一日頑張ります。

長くなってなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント