金のマスク。

近所のダイナ
に誕プレ貰いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ナイトレイドとシークレットベースの箱の中には。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
金のスカルヘッドが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
去年貰った銀のスカルヘッドと並べると。(写り込みかっこ悪い)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
まさにキン肉マンのこれ。

金のマスクと銀のマスク。

二つで平和は守られましたw

並べると良い感じ。

スカルヘッドも増えに増えて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ズラリと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
素晴らしい。

まだ近くで出たら全部買おうと思います。

誰かに止められるまで。

そんなダイナがこの前ステッカー作ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
知ってる人から言わせると非常にダイナらしいデザインです。

ペタペタ貼ってみます。

ありがとね。

そんな今日は、

親が還暦のために地元行ってきます。

久しぶりにゆっくり帰るような。

とはいってもあっちこっち行かなきゃいけないのでバタバタしそう。

家族写真ってやつを撮ってみたいと思います。

中々ない機会ですので。

緊張しますが楽しみです。

って事で今日はお店
にいません。

すみません。

では行ってきます。

運転気をつけます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント