グランドメニュー。

2/22(月)。

原因不明の焦りで何だかイライラした日。

まじめな話が多かった様な気がします。

まったく良い事がないのもありましてw

健康なだけでも良しとします。(太ってますが)

仕事も終わり、

一旦帰宅。

して忘れ物思い出してお店
に戻り、

ミーティングへ。

今日はディープな店長の集まりです。

と、その前に、

ダイニングバーボンタ
居酒屋ぼんた
のグランドメニューが一新しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かなり見やすく美味しそうで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
写真も入ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お腹すきます。

って色々とKO-ZIとTAKAYAMAくんとで話してたら、

明日どーすんの?的な話題になる訳で。

休日前でしたので。

そんなあーだこーだの時間が楽しかったりもします。

お腹がすいた(限界レベル)のでKO-1に何か作ってもらうことに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
特盛り海鮮天津飯。エビやホタテがゴロゴロと入っています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなに大盛り。

無事完食。

また太りましたw

美味しかった。ご馳走様でした。

ミーティング開始。

あれこれと話して深夜に終了。

ビシッとしなきゃなー。

2/23(火)。

KO-ZIと朝から勝負へ。

ちょっといつもより遠出です。

今までベタピン(オール1)の設定しか使ってないと思ってたホールへ。

しかし客層、客数、

どちらをとっても優良店の流れ。

イメージが一気に変わりました。

中を見ても中間をしっかり使ってるので十分優良店。

今までボロクソに言ってごめんなさい。

だがしかし、

それをあざ笑うかのように、

判別では中間なのに何を打っても無駄無駄無駄ー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

昼過ぎのイベント台は中間濃厚台ばかり。

半部以上の人がギブアップしてるので比較的、朝からの動向を見てると動きやすい。

中間ならまー打つか。(1/156)

打ち出すと設定-10位になる。(1/900)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

っていうかヒキがなさすぎるだけでw

他の人でヒキが良い人が座れば流れは変わる。

それが中間設定。機会割100ってやつです。

でも…

バイオ、夢幻の如く(すごい五月蝿かった)、緑ドン、マジハロ。

全台にしばかれるなんて。

もしや中間だと思って打っても1なのか…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

とか言ってもねー。

機会割なんて何万日も回さないと収束しないし。

ヒキが無さすぎたって事で。

でも腹たちますー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これで心置きなく一旦止めるします。←先週も言ってましたが今度は本当←って皆言いますよねw

話題についていける様に、

そういう台だけは新台で打つかもしれませんが、

それ以外は自粛。

それ位に負けちゃいましたw

波は終わって、

今は飲み込もうとしてます。

連敗したらもー無理w

出る時は出て、引くときは引く。

そんなまた無駄だけではなく、

アホな休日でした。

こんなんじゃリフレッシュも出来るわけもなく。

帰ってからはひたすら掃除。

あまり触ってない部屋も黙々と掃除してました。

最近話題もないんですよねー。

イベントとか誘われても全く行く気が起きないし。

これが歳ってやつですか。

ダメだなー。

何とか打破しないと。

気持ち的な部分なのでスイッチ一つなんですが。

ダラダラして就寝。

R-1見逃したのが悔やまれる休日でした。

優勝は意外や意外。

今日は水曜日。

天気は最高に暖かいので気持ちいいです。

一気に春ですねー。

花見ももうちょいですか。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント