にごり。

いつも遠い所からわざわざ来てくれるMARUYAMAさんに、

誕プレ兼お土産を貰っちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
飛騨のどぶっていうにごり酒です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
前回もらった時に家で皆で飲んだらうまかった。って伝えたらこんなに大きいのを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ばっちりにごってます。

こくがある感じで程よく酔っ払う感じで美味いんです。

ありがとうございます。

ゆっくり飲ましていただきます。

これで家で飲むには困りません。

(しばらく)

そんな今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ゆっくりばっかりしてこれじゃダメな大人ですね。

仕事の後にあれこれする方が好きで、

休日は寝たりしてたい人で。

って事でゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント