モンハンF。

PCでモンハンなんてやりたくねー。

って思ってたら、

ついについに、

あのアップデートを繰り返しドンドン面白そうになっていくモンスターハンターフロンティア
が、

Xboxで発売するではないですか。

PCのモニターをテレビにすれば今でも十分出来るのですが、

家庭用ゲーム機で出るのとじゃちょいと訳が違うんです。

自分的に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり家庭用ゲーム機でゲームはやるもんだと古い考えから、

フロンティアには手は出していませんでしたが。

これは本当に面白そうなんですよねー。

何よりも内容が超充実。

一体のモンスターを8人パーティでしばいたり、

そのモンスターの剥ぎ取りは15分できたりと、

考えるだけで面白そう。

そして次の新しいトライのGやらPSP3rdの話も出てこない(次の話はアイルーの変なゲームだけ)となれば、

これはカプコンの策略を受け入れはじめるのもいいかもしれません。

さぞかし楽しいでしょう。

しかも普通にゲームする感覚で。

いいなー。

発売が6月なので考え中です。

スタッフ
がXbox貸してくれるしソフトだけでいいのですが、

ハマルと生活がどんなのになるかが目に見えるので、

こればっかりになるのが目に見えるので、考え中です。

多分やりません。って強がっときますw

双剣とかボウガンとかモンハン2をそのままにってのも魅力的。

このゲームに興味持ち出したのは「絶島主ラヴィエンテ」との戦いを見たせいです。

フロンティアで戦える専用モンスター達。

・シーズン0からは眠鳥ヒプノックが(これはP2Gにも登場)

・シーズン1からは溶岩竜ヴォルガノス(P2Gに登場)

シーズン2からは棘竜エスピナス

シーズン3からは尾晶蠍アクラ・ヴァシム

シーズン4からは舞雷竜ベルキュロス

シーズン5からは呑竜パリアプリア

シーズン6からは響狼オルガロン

シーズン7からは大巖竜ラヴィエンテ

・そして4月からのシーズン8には氷狐竜デュラガウア

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なんて楽しそうなのでしょう。

仲間が増えたらやりますかー。

そんな昨日は、

仕事もバタバタして疲れて終了。

騒がしく行動して、

MIZUNOくんが働いてる飯屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
鶏肉が美味しいお店って聞いて行きましたが、

久しぶりに素で「うめー」って。

から揚げと鳥南蛮が相当美味かったです。

あまり行かない地区ですが、

また行きたいと思います。

って久しぶりの感覚でした。

おすすめ全部美味かった。ご馳走様ーMIZUNOくん。

んで帰宅。

早めに就寝しました。

騒がしい日曜でしたとさ。

今日は月曜日。

そして3月です。

今月も宜しくお願い致します。

3月なんて春ですねー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント