ステッカー。

前にボンタ
で貰った懐かしいステッカー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
結構前に作ったこれ。

2007ってなってますので恐らく3年前に作成。

HIRAI夫妻とのひょんな話題から出てきて探したらまだ結構あったってやつで。

飲みに行った時に一声かけてもらえば、

もらえるかもです。

お部屋に、

車にスノボの板にどうぞ。

そんな昨日は、

二日酔いだわ、

静かすぎるだわで、

イライラして帰宅。

ちょっとフラフラになってましたw

近所でもいい事がないので、

心にダメージが蓄積されていきます。

そういう月なんですかね。

って事で、

帰って漫画読んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
スティールボールランとバクマン。

SBRはジョジョのコミックとして100巻目。

素晴らしい内容でした。

もー大統領に勝つのは無理。

予想としてはスティールの気持ちが二人の力になり、

スタンドパワーアップ的な流れになるのかも。

ウルトラジャンプ読んでないので予想です。

っていうか週刊誌では何もちゃんと読んでません。

全部コミックです。

待つのは辛いですが、

一気に読める楽しさは、週刊誌を読んでた時に比べると5倍は面白く感じます。

でもワンピースだけは週刊で読みたい…

そしてテレビで流してたのですが、

○○な話を初めて見て、

それもスペシャルで。

最後の友近の恋愛ネタでオチでキレイにしめたのは流石だと思い、(会場の空気の作り方が本当うまい)

朝起きたら、なだぎとの破局報道が流れ、

昨日の放送まで隠してたのが分かる大人の事情ってやつでした。

話題作りにも良かったのかも。

ダラダラしてた土曜の夜でした。

早めに就寝。

今日は日曜日。

よく寝たので元気です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント