百鬼。

本日、街ではロンドンハーツの撮影やってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいい女の子を探す「ダイヤモンドガール」の全国版か何かで来るってちょっと前に聞きました。

メイクとファッションがいかに大切かって感じのコーナーで。

一昨日の月曜日にもロケの人達がどっさりいたのはロケハンだったのかも。

全国版なんてミンティアガール

みたいですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

↑あなたの県の代表をチェックしてみて下さい。

ロンドンブーツの田村亮さんは以外に小柄な人でした。

ダイヤモンドガールになりたい方は街をブラブラしてみるのもいいのではないでしょうか。

さて、

3/29(月)。

なぜかお店

はバッタバタ。

仲間うちで一日中騒がしかったです。

なぜに月曜日。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

仕事もどっさりの最近は毎日追いつく気配もありませんw

やってもやっても次から次へと。

って事で残業。

遅くなってたのでミーティングへはそのまま行く事に。

腹ごしらえで山頭火

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

新味しょうゆ食べに。

いよいよ明日から発売開始です。

相変わらず美味かった。

で腹いっぱいになった後はミーティングへ。

あれこれ話して。

深夜に帰宅でございます。

そして3時についついと約束をしてしまうのでした。

3/30(火)。

休日です。

寝る。予定でしたが、

頑なに断っていた勝負に行ってしまうのです。

(あんなにやらないって言ってたのに…皆…ごめんね。やっぱりあの台だけは打っとかなきゃって)

これで気がすみました。もうまたしばらく打ちません。

朝5分前にホールに到着。

何も知らずに整理券も持たずに。

50番目。

わざわざ早起きしてまで打ちに来た台の名前は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

新鬼武者。

4号機の鬼武者3は恐らく40万回は回したのではないしょうか。って程の好きな台で。

ロデオを代表する、そして象徴するような面白さの台だと思います。

それの5号機版。

新鬼武者は10台設置のホール。

無理そうだったのですが、そこは何とかして着席できました。

持つべきものは…ってやつで。

さてMASATOさん

と並んで打ちだします。

期待が大きすぎる鬼武者。

エヴァ~魂の軌跡~はいっぱい入ってるのどこのホールにも3台とかしか入ってない鬼武者。

音、演出、そして期待感どれをとってもここ最近で最強。

ゲーム性は置いといて演出は素敵すぎます。

4号機のままに。

ですが…

コイン持ちが悪すぎる。

そしてBIGがしょぼい…

あの711枚の感覚とはかけ離れたものですので「みたかー」みたいなの出てもそこまで盛り上がらない。

とか何とか考えてる8K目。

子役で初めての蒼剣ラッシュ。

2連…

上乗せもあんまりしない。

続いて中段にベルベルバーの1枚役からBIG。

また薄そうな所を。

そこからもう1発1枚役。

これ1/4000とかだと思うんです(予想)が朝から2回なんて。

エウレカの中段チェリーも何も知らない時はバシバシ引いてましたからね。

おーこわ。

そのBIGの後は高確から蒼剣へ。

2回目の蒼剣初当たり。

途中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

残り3ゲームでこんなの。何も知らず取り合えず撮っとこーと思ったら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

皆が大好きカーマ星人が。

何とか継続した第2話。

スイカで50ゲーム上乗せしたあとの1ゲーム目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

強チェリーから桜の玉が。

これは何だか熱そう。

しかもこれがBIGに繋がり。

サブ基盤で2個抽選してる事知る。忍魂ですな。ここら辺は。

この桜が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

軌跡の300ゲーム上乗せ。解析を見るのが怖いです。

恐ろしく低いでしょう。

これ以外はチェリーは10Gとか30Gが基本。

ちなみに2回目なので基本が100Gです。

純増は1ゲームあたり1.4枚なので140枚位。

300ゲームって半端ないんですよね。まだまだ伸びるって事で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

たかが2連なのに658ゲーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

3連なのに(普通は150ゲーム)838ゲーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

5連で975ゲームの2144枚。

この連荘が一番の連荘でした。

初当たり9回のうち後半4発は全て単発。上乗せもクソ。

ボーナス確立も4175回転でBIG14回REG4回。

蒼剣ラッシュも合計で21回。

蒼剣ラッシュ中2回目に4号機鬼武者の青7の音楽なってたのにその次の3連で終わり。

高継続率のはずなのに。

本当、継続系はダメですね。

連荘しないのですが上乗せを最初の方だけしたので出玉があったのですが。

減りまくるスピードが尋常じゃないので。

気持ちが折れて止め。

多分低設定です。

ちなみに隣のMASATOさんの台は設定6で上乗せとかすげーっすw

それもあって心が折れて終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなの出ても200枚なんですよね。

そして最高で5連しかしてないのに2600枚以上ありまして。

+49K

なんちゅう怖い台ですか。

波が荒すぎる。

そこは良い事ですが通常時のコイン持ちは問題がありすぎると思います。

そこのバランスさえよければ。

ちなみ2時間後にはその台でおっさんが15連とかしてました。なんでやねん。

(上乗せしてないので出玉は少なかったみたい)

そのおっさん座るまでは凹んでたみたいですが。

最終的な結果は知りたくありませんw

マイスロも45%までいきましたがAランク止まりでした。Sランクは0個です。どんだけ。

飲みに行くまで時間あったので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

めぞん一刻打って。

+11K

8時から予定のため終日は無理でしたが朝から19時まで打っちゃいました。

トータル+60.4K

そこから飲みに。

サクッと飲んで。

もう一軒。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

よく飲んでよく遊んだ日でした。

昼飯と晩飯と飲みまで奢ってもらっちゃいまして、

MASATOさんありがとうございます。

途中一回寝てしまいましたが、

睡眠不足でギリギリのテンションで楽しい一日でした。

そんな休日でしたとさ。

長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント