フルオブハーモニー。

今週末に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

FOHのイベントがあります。

若い時に結構聞いてました。

あの時代(10年以上前)に男性R&Bは早すぎたんです。

今では当たり前なんですが、

当時には珍しすぎて。

だから興味を持ってバンバン聞いてたのもあります。

年取ってくるとライブが楽しい。

楽しみです。

お近くで暇な人は遊びに行きましょう。

4/3です。@ライトで。

*1曲目のBE ALRIGHTと2曲目のTAKE IT SLOWが好きなんですがユーチューブになかった…

って事でこれで。

そんな昨日は、

仕事も静かな新年度初日。

ゆるりゆるりと一日が過ぎていきました。

個人的に魔の3月も無事終わり一息ついてます。

頑張った甲斐があった一月でした。

さて、

久しぶりにHIROKIにあったので、

そのまま夜はSAITO-さん

とで飲みに行く予定。

近所のO-YAMAさん

も参加で。

トラブルでHIROKI不参加。

って事で3人でホルモンへ。

しらさきホルモン

です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

1発目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鳥多目で2発目。

MASUZIさんご馳走様でした。

お次はもう一軒。

流行ってるお店へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鍋とか汁物食べちゃって。

腹いっぱいで帰宅。

皆さんお疲れ様でした。

そしてご馳走様でした。

ちょっと二日酔いです。

今日は金曜日。

もう週末ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント