夜遊。

4/3(土)。

朝早起きして(8時前)佐川急便へ。

いつも14時とかになってしまう入荷の荷物も今日はそんな訳にはいかない。

お店についたのは10時前。

意外と遠い佐川の営業所。

急がないと11時に間に合いません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

無事入荷。

そして11時に発売

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いきなりでごめんなさい。

お陰さまで凄まじく騒がしい一日でした。

来てくれた沢山の皆様、ありがとうございました。

いきなりだからこそ1回見てみたいって感じで、

見に来てくれる人がいっぱいいて嬉しかったっす。

久しぶりに気持ちのいい疲れでした。

喋り倒して一日終了。

その後はちょっと休憩して、

ホルモン食べに。

久しぶりの面子で。

SHIOYA、YAMADA、そして東京から帰ってきたUENO。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ホルモンホルモン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

2発目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

3発目。

積もる話っていうか。

色々と近況の話を色々として。

ライブへ。っていうかイベントへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

テキーラで乾杯×2して。

一気に酔いが加速。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜか写真がデジカメの中にいっぱい。

あんまり覚えてません。

シャンパン飲みまくってた記憶はあるのですが。

酷かったと思います。

迷惑かけたと思いますので皆、ごめんなさい。

って事でここからは写真だけドドドーっと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだこのキモイ写真。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

FOHのライブは素敵でした。楽しかった。

それだけはしっかり覚えてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

HOKKO-が就職決まったってのもギリギリ覚えてます。おめでとー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

FOHのヒロさんは気さくな方でした。

酔っ払ってたので何喋ったかあんまり…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

よく飲んだ夜でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

すでに3時すぎ。パンパンだったフロアもこんな感じで。

皆さんお疲れさんでした。

楽しい夜でした。

たまにはいいですよね?

今日は日曜日。

確実に花見に行きそうな天気です。

って事でお店の前の駐車場には車1台w

あー二日酔いで、

さらに静かそーですので、

大変な一日っぽいです。

只今、市内の桜は2部咲きほど。

今日も頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント