和風パスタ。

花見シーズンも終わり、

時間がある状態が開始です。

今週はゆっくりして、

来週は出張と発注で全部使い。

そしてゴールデンウィークに突入です。

って事で今のうちに考え事は全部やっとかないと。

袋のデザインがどんだけ考えても納得いかなくて嫌になってます。

これだーってなりません。

ってモヤモヤしてあまりにも静か過ぎて、

普通に終わった仕事の後は、

久しぶりにボンタ

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに食べる和風パスタは美味すぎました。

塩パスタも見てたら食べたくなったので今度は塩ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

中にチーズケーキが入ったロールケーキも美味い。

ワッフルみたいにサクサク食べれる。

MASATOさん曰く自家製イチゴジャムだそうです。

偶然MAHITOと遭遇して、

ダラダラと話しながら飲んでたらいつの間に飲みすぎで。

飲む気なくて飲むから酔う酔う。

久しぶりにガッツリ笑いました。

皆、よー喋ります。

帰宅後、疲れてるはずもないのに眠たすぎて就寝。

って急に思い出したこれ。

海外で評価が高い映画「デッドオアアライブ~犯罪者~」の、

衝撃のラストシーンw

どうぞお楽しみ下さい。

(コメントが邪魔な人は右下で消せます)

この前のミーティングで話題でしたので今更ながら貼っときます。

そんな今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント