お土産。

色々とお土産をもらえたここしばらく。

すぐに食べちゃったのもありますが、

手元に残ってる素敵なお土産たち。

皆さん、ありがとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

FUKUDAさんから。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

明朝体が素敵なこの箱。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

皆が知ってる名大詞が書いてあります。

流石のチョイス。

あざーす。

そしてTSUCHIYAさんからもらった、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

一見ラブジェンガに見えるこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

比べるとあんまり似てませんでしたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

イチゴ酒のリキュールです。

あざーす。飲みます。

そしてローソンでこんなの売ってるんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

シンジのうましお味。

表は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

アスカのペッパーチキン味。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

レイのにんにくソルト味。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

マリのイタリアンソルト味。

素晴らしい。

不況というATフィールドを貫き続けるヱヴァ。

どのジャンルで見ても「エヴァ」とつけば必ず売れてる気がします。

それ位に素晴らしい商材。

新劇場版が次で終わるのが何だか残念な気もします。

そんな昨日は、

何だかんだと遅くなり帰宅。

ちょっと体に疲れが溜まってきました。

まだまだ先は長いのでしっかりしないと。

って事で帰ってゆっくりテレビ見てました。

寝ても寝ても寝たりない気もしながら。

録画してあったロンドンハーツ見ましたが、うちの県を楽しみにしてたのに…

まさか近所とは…

二日間もいたらしいのですがどんだけ人がいないのかと。

ってあーだこーだ言いながら就寝。

今日は木曜日。

曜日感覚は全くありません。

しっかり頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント