ムック。

久しぶりに衝動買い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

赤いこれを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

国民なら誰もが知ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この素晴らしいクオリティ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

後姿も素晴らしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

横から見ると細い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

お決まりのあのポーズも。

あまりのまんまさに買ってしまいました。

赤が好きなのでムックだけを買ったのですが、

相方は?って突っ込まれましたので取り合えず緑のも買っときました。

もうすぐ届く予定です。

たまに買うと非常に楽しい。

ムック/メディコム・トイ

¥3,990

まずまずのプライスですw

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしい一日で。

やっぱりまだ連休中に休みじゃなかった皆が遊びに来てくれます。

毎年5月は2回目月曜日までが大事。

って勝手に伸ばして休まず苦しんでるのですがw

よっぽどもっと中旬に休んだ方がいいだろうということで。

って事であと二日間です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

の「CONVER 7/S PANTS

」が昨日入荷で好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

バックとポケット部分がこんな感じのデザイン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

カーキが人気ですがブラックもタイガー迷彩でメリハリがあって好みです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

短パンは夏な感じがして良いですねー。

今日は日曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント