悪漢(ピカレ)。

久しぶりの休みでした。

5/10(月)。

思いっきり誰もこない一日で、

あれこれして一日終了。

あっという間でした。

終わったあとはお店

のミーティング。

違う角度からの意見が聞ける大事な時間です。

こんな時位しか考えてる事を話さない性格ですので。

13連勤も終わったあとなので飯食べに。

SAITO-さん

スタッフ

と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

網焼き。

お腹空いてたのでたっぷり食べて。

あれこれ話して。

美味かったです。

ご馳走様でした。

そしていよいよ休日となる訳ですが。

5/11(火)。

楽しみすぎてあんまり眠れなかった休日前。

やっぱり休みは大事だなと。

早起きしてしまったのでフライングして向かった先は。

昨日と言えば…お気づきの方もいるかもしれませんが。

あの台

を打ちに行ってきました。

え~っと…

思い出すだけでもおぞましいw

久しぶりに酷い、名前だけの、鬼のような仕様の台です。

一生触ることはないでしょう。

簡単に言いますと、初代の北斗みたいなもんです。ゲーム性は。

2チェで当たるとか高確とか。

第3停止ボタン離したら抽選とか。

順番間違えると酷い目に合うのも一緒。

ただね。当たっても40枚なんですよ。

前のだったらそこから昇天すれば2500枚な訳ですが、

今回のは基本100枚(2連するかしないか)な訳で。

打ってない人は気をつけて下さい。

マジでクソです。

個人的には明日のジョーよりも全然ダメ。

よくもこんな大事な台をこんな仕様にしたなと。

打ってる感覚は、

・夢夢ちゃんの5号機みたいに「どうやって勝つのこれ?」

・アカギみたいに「どうやって勝つのこれ?」

・キャシャーンなみの「どうやって勝つのこれ?」

・コイン持ちの悪さは最凶クラスでビッグが1/1300「お金なくなるスピード馬鹿にしてんの?」

大量導入で雑誌の通りに考えれば設定が入ってる、もしくはそれっぽい挙動でしたが、

取り合えず出玉が酷すぎる…

エウレカのワクワク感も、鬼武者のスピード感も全くなしの、

クソ台ここに極まるって感想です。

それが自分の台だけじゃなく、

1台を除いて他の全台10台以上が昼過ぎに打つ側がマイナス1500枚オーバー当たり前。

12時5分に「ポキッ」って心が折れました。

天井200ゲーム手前で子役ひいてないのにいきなりART入るし。

なんだよと。

見える範囲の台6台ほど、

合わせて全部で万枚負けはいってた思います。

ホール側としては嬉しいでしょうが、

これ…稼動するのかな…

って負けた人の感想なんてあてになりませんよね。

ただまともに出てる台があまりにもなかったもので。

「一撃」がまったくない北斗なんて打ちますか?

もう書いててもイライラするのでこの辺でw

腹たって画像一枚も撮ってません。

打ち出し1時間で今日は撮る事はないなって気分になってました。

早めに帰るハメになったので、

ダラダラして夜は飲みに行って、

またダラダラして。

リフレッシュはできた休日でした。

(後悔によるストレスも凄かったですが)

しばらく勝負は止めです。

クソース。

さてさて今日は水曜日。

また一週間しっかり頑張りたいと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント