なにこれ。

5/19(水)。

雨でだーれも歩いてない水曜日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

イライライライラ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

イライラしすぎます。

1歩間違えれば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

状態になりかねませんw

まだ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな風に考えれるうちはマシなのかもしれません。

どれだけ暇なんだよと。

仕事も終えて暴走気味に勝負へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

本当あーもーいやー。って気分でした。

仕事後になんて勝てるわけ…

蒼天VSエウレカってふざけたイベント。

ボーナスがしっかりあるエウレカとボーナスなんてあってないような蒼天の拳。

エウレカ有利でしょうw

到着後、蒼天は全然出てないのに満席。

1回昇天は見てみようと思う暴走を起こしてるのですが。

まーなんでもいいやーって適当にエウレカのシマへ。

こっちも1台も出てない。

5000回転でBIG18REG26の台を発見。

うっしょーなんだこれ6じゃねーか。

って思うもなんで空き台?

そして5K投入で気付く。←遅い

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

まさかのCモードをカウントしてるのだと。

他の台8台あるのですが全部REGが下回ってたからてっきり…

クソース。

あー何を引いても無駄無駄無駄ー。

強チャンス目も3連スルー。強チェも無理。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

15K投資で回転数は650G。

いまだ天井に到達した事がないのでもう天井狙いでいいや。って暴走。

そこで強チェ。

2回転後に「左だ」。

はーはいはい当選して発動ねー。

天井なんて行くのかよ本当。

で準備中にただの白ナビからジエンドへ発展(準備中は発展で確定)。

恐らく単独REG。

××○××

相変わらずです。

ここでグラフ確認するとBIGの所にREGもカウント。合成1/280。クソ台です。

隣が630ゲームギブしていったので移動する気満々で消化消化。

しっかしCモード終了後に押しても押してもニルバーシュモードでスタート。(ポイントあります)

???

4連時に考えるさっきのREGで2ポイント入って強チェで薄い所引いてたとした、もうそろそろ終わりだな。

って所でCモード終わり際にリプリプベルからREG。

○××××

そして5連中にシングルこぼし目から音楽変化であと2回は確定。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あー8%あたりを引いたんでしょうー。

って次には303(ホランドとタルホ)に乗り。

すぐにまた単独でREG。

○××××

無理っす。

って消化してたらなぜか9連目でSH101に乗る。チャールズとレイです。

11連目の残り5ゲームで中段チェリー。やっと初BIGかー。って思ったらコンパクトドライブがズバババ。

…はー…50%も引けませんか…

でも取り合えず外れたから50%で超高確だーって終了1GでREG。

うおー5%引いて5回ナビこないかーって。まさかのセブンフラッシュ鳴らず。

○×××○←最後だけナビ。

ううう。

って思ってた13連目。

テーマソングが流れてジエンドに乗る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだと。って後の席からの目線が痛かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

本日BIG0回ですのでこの枚数。

13連で980枚w

これは裏基盤に変わったのでしょう。蒼天基盤(ARTメイン)ってのが出来たのではないでしょうかw

こんな出方をエウレカはしません。基盤変わったか遠隔だとしか思えない展開…

(ちなみに数えていたところ強チャンス目「1/11」(REG1回)、強チェ「0/2」、弱チャンス目「0/15」、

弱スイカとチェリー「1/いっぱい」(REG1)。

なんだこれ。数値は設定1ですがCモード中のハズレは4。あてにしてませんが。

ちなみに強チャンス目からのREGは赤頭でした。

で、弱スイカからREG。

○××○○←後ろ2個ナビ

この時にリプリプベルで初めてのズバババー。

ちょっと回して時計を見ると22時40分。

なんだこの流れ。

どんな展開だろうと時間がなかった訳です。

でもCモード残すほど嫌なことはないのでこれでよかった?の?

30連すれば5000枚も見えるのに。

26連した獲得枚数は…

1912枚。

閉店前に何とか消化してもうないだろーってベット押したらニルバーシュボードでした。

で閉店。

+23K

やっぱり仕事後は打っちゃだめです。この台。

何が嫌って悔いが残りますw

最後の写真は撮りませんでしたが、

結果はマイスロのこのデータ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

(26回のはずなのですが完走したの以外はカウントしないのかもしれません)

結果初めてのREG5連をクリアしました…

感想は「こんな出方はエウレカじゃない」ってだけ。

こういう台が増えだしたらもしかすると本当に変わってるかも。

旧北斗が連荘しなくなったあの時のように。

(パチスロブームを巻き起こした旧北斗、復活の兆しを見せたエウレカ、どちらもそこまでするメリットはあると思います)

閉店前のプレッシャーは嫌ですね。

やっぱりゆっくり打ちたいです。

もう仕事の後なんて行きません。

以上、ボーナスがしっかりない蒼天の様なエウレカの話でした。

帰宅。

ダラダラしてたらいつの間にか深夜。

就寝です。

は~。

何か後頭部が痛い。

イライラと呼応するように。

今日は木曜日。

入荷もいっぱい。

ラッツ

の新作がたっぷり入荷です。

今から更新しますー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント