休憩。

危ない私物コーナーに飾ってあるこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

お馴染みの3体が揃い踏みです。

自己満足で楽しんでます。

後には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

チルドレンが。

2号機の後にはしっかり二人が。

3号機あればもっとこだわれるのですが。

これはこれで◎。

新劇場版:破もうすぐですね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22

¥6,090
楽しみですね。フィルムも付きますし。

そんな今日は、

突然ですが休日です。

水か木に休みたかったのですがスタッフ

が旅行で休めなかったので延びに延びて明日です。

2週連続で水木を占領されていましたので許してください。

休むと入っても連休中に休まなかった分なだけですが。

例年なら絶対休まないのですが、

あまりにも二人も必要がない時期ですので、休める時に休みます。

って事で今日来る予定がもしあった人はごめんなさい。

お休みですのでお店

にはいません…

こんな曜日に休む事なんてめったにないので戸惑ってる+気が気じゃないですが、

イライラするよりはいいかなと。

体を休めてやるのも大切ですし。

って事で取り合えず寝ます。

お休みなさい。更新。。。

明日の入荷情報

はしっかり更新される予定です)

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント