3万分の1。

勝手にハードな二日間でした。

(今日の内容はスロット蒼天の拳の話がいっぱい書かれますので興味のない人はスルーしてください)

5/24(月)。

あまりにも誰も来なくて泡吹いてた仕事中。

ひょんな話から「日韓戦見よーぜ」ってSAITO-さん

結果、録画したのをMASATOさん

も一緒の見ることに。

って事で見るのは0時過ぎ。

それまでの時間どうやって情報をシャットアウトするかが課題です。

パソコンつけたら結果が分かってしますので分からないようにパソコンオフ、テレビも録画だけ見て。

掃除してわんこを風呂に入れて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そして0時30分。

観戦開始。

お寿司とビールがお供で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ご馳走様でした。

結果、皆さんがご存じのとおりテンション下がりまくり。

深夜に解散です。

5/25(火)。

前々から今日は朝から勝負に行こうとMASATOさんと言ってまして。

優良ホールが月一イベントですので迷わず決定。

っていうかここの月一に休みがかぶる、かつ行く時なんて初めてです。

10分前に到着。

並びは20人ほど。

比較的若い人が多いのは信頼性の証?

それっぽい台がある中でどうしても二人で並んで打ちたくて。

まああるかもね。って台を選択。

朝一両方ともブルリなし。

対策してるでしょ。って前向きに打ち出す事9K。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

このセリフで死合の刻へ。

ちょっと出て、全飲まれ。相変わらずの鬼仕様です。

そして天井を覚悟した700回転目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

2チェのあとにこれで。

来ました1/8000。一日に1回のお楽しみ。蒼天揃いの天授の儀。

BIG中に青3回揃えて最低ラインが5回(蒼天BIGは2回確定+3回)。

引きがいい日で天授中にスイカやチェリー(角)をいっぱい引けまして。

これはいっぱいポイントあるでしょう。

って思ったら最低ラインの5回で終了。

ポキッ。折れました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらずBIGの引きが異常です。

心が折れた所で先頭で並んでた人がやめる。そこそこ連荘してるしわざわざ長い時間並んだのになんで?

カチカチくん(子役カウントする機械)持ってたので子役がダメなんでしょう。

設定1~6まで2チェが分母20しか変わらないのになーって思いながら移動。

MASATOさんの逆隣りです。

5回転目でプッシュボタン小から北斗の文句は~で強い2チェ(中右で中段でボーナス絵柄テンパイ)。

から白7BIG。

移動成功。だと思ったのですが7揃いもなく。

またすぐに白BIG。そしてキセルから青7揃い(1/130)。

そこからちょいちょいポイント乗る様な感じが多々。(2チェでショートフリーズとか百烈拳チャンス位の期待)

そして隣でMASATOさんが連荘し始めた時の事。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

準備中に違和感があってこんなのが。

死合の準備中だから通常時の確立ですよね。多分。

って事は通常青7揃いは「1/32768」の確立…どんな引きだよと。通常時のはボーナス確定。

(ART中の青7揃いは「1/1927」でポイント上乗せと、まれにボーナス?)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これでBIGが蒼天揃い。(通常青7からは50%が蒼天、50%が白7)

これでノリノリになって19連も無事突破。

「初のエンディングだー」

って思った20連目。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜかエンディングに行かず終了w

BIGいっぱい引いたので枚数も多いしまあ良しとします。

???天授を20回やらないとエンディング行かないの?ってテンパってました。

すげー残念でしたが。

終了後何やら液晶が騒がしい。

そして何も引いてないのにまた死合へ。

何で?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

さらに数字は継続。こんな振り分けが用意されてるのかな…天授ではなくなってたので引き戻し?

どっちにしても復活です。どーせ単発でしょ。

って思ってた数回転後。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

「うわああああああ」また1/3万引いたー。

これ恐らく準備中はポイントもいっぱい乗せるっぽいです。

それが2回も…

昔っから数万分の一を引きまくる引きが怖い。

これが白7で。

その後もなぜか高確に行く事もしばしば。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなので出たり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

一瞬何が起きたか分かりませんでしたがエピソードARTでした。

これ多分高確確定な気がします。

座ってる準備中から行く事が多い。

初めて引きましたが。

取り合えずボーナスの引きが異常。

ART中にいっぱいボーナス引きました(蒼天揃いもあり、しかも高確中)

それでポイント乗ってるのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

40連を超えたりして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

54連目でエンディングへ。

そして55連はまるまるエンディング流れます。

残り2ポイントで最後の10ゲームで音が変わって始まるみたいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

55連で一撃6058枚。とんでもない事になりました。

そして今度は強スイカ引いてまた引き戻し。(これも何か怪しい。続いてたのかな)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

引き戻しで56連目へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

どうやら引き戻しただけみたいで57連で終了。この画面出たらどうあがこうが終了です。

一撃57連。

これで満足です。

19時から予定があったので時間はここでの時間は17時。

まあ時間までって思ってたら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

通常時にまたこれ。3回目の3万分の1。

すげーな。マジで。

白BIGで7揃い1回の2連で終了。

ここから初当たりが4回引けても、

2回、1回、1回、1回の惨事。

1500枚ほどなくなりかけて止めようとした18時45分。

また死合を引いて、「どーせすぐ終わるから」って思ったら、中でBIG2回引いて1000枚ほど戻る。

そして8連で終了。

3回転目でデカプッシュボタンから北斗の文句は~。

2チェで白BIG。

ここでテンパイ音が「ヒーハー」。多分これ死合のストックあり確定音です。すげーうるさいw

ここで青1回揃えて死合へ。

すぐに本日初のART中の青7揃い。ハズレのベルチェベル(1/2000)は2回も引いてるのに。

これが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

見たかった+7ポイント。

満足しました。

途中にまた蒼天揃い引いて。1/8000が3回の異常事態で。

結果これが24連で一撃2700枚。

天授いったり通常いったりでエンディングは無しです。

これも予想ですが次回高確が選ばれて残り3ポイント以上ある時の一部で、

あの3人(飛燕、霊王、太炎)のエンディングが出て天授に行く気がします。

20連行かなくても霊王と飛燕は見ました。

途中終わってまた死合ってのがまたあったので、

恐らく用意されてるシステムだと思います。

無心で時間に追われる中、全部終わった22時。(予定は無理に遅らせてもらいました)

32G回して即止めです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

全部で9381回転、ART120回、BIG14回。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

回したのは6680回転、ART初当たり9回(2、57、2、2、1、1、1、13、24)、BIG13回(1/513←設定6でも1/1000)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー10738枚。

昔、主役は銭形でも万枚ありますが、その時はレシートはバラバラでしたので万枚のレシートは初。

+201K

設定高いのももちろんですが、薄い所引きまくった一日でした。

っていうか蒼天の今までの履歴で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

BIG確立が1/809なんて。今につけが回ってきそうです。

死合(ART)の初当たりが引けなさすぎなのかも。初当たり確立1/569。

ダメな気がします。

終わって足早に出発。

飯食べに行って深夜に帰宅です。

ミーティングも一昨日あったのもあって寝不足続きのハードな数日間。←自業自得

何をしてても楽しいってテンションになれてない最近。

如何に仕事にモチベーションがあるか実感します。

って事で勝負に勝ってもあんまりテンションも上がらず。

普通の時ならすっごく嬉しいのになー。

って娯楽にそこまで求めちゃダメって事で。

あくまでもそれはそれこれはこれ。

普段が絶好調じゃないと嫌なもんです。

遊びに遊んで体は疲れてますが気持ちはリフレッシュしました。

今日は水曜日。

気温は下がりっぱなしで訳分かりません。

気が付けば月末。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント