は。

届きました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ヱヴァンゲリヲンの2.22。

新劇場版:破です。

写真は赤く見えますがオレンジ。

第一作の序は赤。

赤→橙ってきたらこれは虹の順番。

(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)

って事は新劇場版:Qは黄色ですかね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

中身。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

おまけに劇場の生フィルムが付きます。

シーンはランダム。

すげーのは凄い事になるこれ。

序の時のレイの笑えば~の笑顔は15万を超えてましたし。

今回の当たりはアスカの風呂上り、レイの笑顔、始めましてお父さんのカヲルらしいのですが、

長い長い劇中でこんな薄い所を引く人は近くにいるのでしょうか。

ちなみにあんまり見えないこれは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

近くでも見えません。暗闇かよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

アスカの短パンと足でした。

これはこれで気まずいw

これ考えた人、本当頭いいと思います。

マニア心をくすぐるっていうか。

そんな昨日は、

いきなり寒い。

本当、今年のこの天気はなんなんすか。

嫌がらせにしか感じませんw

全然テンション上がってませんでした。

考え事しすぎて頭痛いし。

万枚が~万枚が~って電話しかかかってこないし。

何をやってんだろうと。

家でできる事を固いコンクリート上で一日中立ちっぱなしで。

ってネガティブレベルもかなり上がってきてますw

責任取るために責任者っているんです。

プレッシャーを自分にかけ続けてますが、

今まで何度もこの危機感で変えてきた今までも事もありますし。

勝手に凹んで勝手に上がって。

何よりのモチベーションは楽しいってのと変わりがいないって事。

その原点の気持ちで頑張りたいと思います。

って事で暗い話はこれで終わり。

ちょっと前からまたその話ね…って声がパソコンから聞こえてきそうでしたので。

明日からは明るい話題でいきたいと思います。

何事も最初の気持ちが一番大事。初志貫徹。

鉄は熱いうちに打て。

夜中はミーティング。

夏の新作の試食もありで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹いっぱい食べてまた太りました。

あれこれ話して終了。

4日連続で終わるのが3時過ぎの最近で寝不足気味です。

帰宅後にすぐに就寝でございます。

今日は木曜日。

ゆるりと頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント