マカオと香港行ってきます。

今日から社員旅行行ってきます。

行く人間全員が英語喋れません。

中国語なんてもってのほか。

少人数で行動なら心配しないのですが、

大人数だとトラブルも多いでしょうから言葉の壁はかなり不安です。

って事で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなの持って行ってきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

凄く使えそうな内容でしたのでノリで買ってみました。

きっと大活躍のはず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

他にも資料やら色々。

左から公演の紙、日本用に切り替えコンセント、トランクのカギ、サングラス、変圧器。

この前の旅行で足りなかったものも、

二の足は踏めない。

3泊4日のマカオ・香港ツアー。

今年2回目。

トラブルが少ないように願って。

*ブログは毎日更新される予定です。

って事で朝3時出発で行ってきます。

あっちで何か書けたら書きます。

ツイッター

とかなら何とかなるかも。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント