感情的。

お休みだった6/8(火)。

朝から勝負に行ってきました。

嘘くせーとは思いつつも8が付いたらしょうがなく行くボッタホールへ。

箱が小さいし設定もうそ臭いし、稼動がよすぎるので出て見えるんですよね。

よく見るとほとんどの人が泡ふいてるホール。そんなホールへ朝からw

人もいっぱいでした。

行った理由は番長の後継機である「押す!操」を打ちたかったため。

並びは後の方だったのにシマには一番乗り。

この時から不穏な空気は感じていました。

あの日を行かない日に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

できないかなと思いますw

客付きが最悪の台に朝から着席。

隣はMASATOさん

ザクッと書くと、無限ARTがある台は嫌いです。

ハマらなきゃ出ないってシステムが全て無駄引きに感じてしまい、

あの昇格率は(よくてチャンス目で25%)無限がキモって台な訳で苦手。

コインもち、演出、ゲームバランス、

番長っぽすぎる出ないARTな印象でした。

取り合えずARTの抽選がシビアすぎるのハードボイルド位のスピードで廃れるのではないでしょうか?

客付きがもう物語ってる気もしました。(蒼天はいっぱい)

蒼天の時は「くそー」って思いましたが、

この台はもう触りません。

次はエウレカへ。

BIG引けずにREG12連中ですが…ダメ・・・

やっぱりREGだらけ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

REG記録15連中。4000GはBIG引いてませんw

蒼天750Gハマリ台へ。

マイスロの天井ミッションクリアーしたいのに、

まーた(2回目)1150Gでスイカで死合へ…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

もーいや。

新鬼武者の高設定っぽい台へ。

すべりベルも良好。っていうか6以上。

うっひょーこれはもらった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

うんともすんともいいません。

暴走気味に誰も座ってない金さんのスロットに座って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

もー無理。ギブアップです。

勝ってた記憶が暴走させる。

そんなもんです。

もう数回分の負けを一日でくらったので行きませんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

一応携帯の中にある写真を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これ1000ゲームで3回位引いたんですが薄い?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

前の操を逆扱いで当たり確定。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ここまでいくとART。こいつ嫌い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なにこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これ多分単独(白ナビ)で引いたけど薄いのかな?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなの出ても3連で終了。

無限にならないし。

(多分)すごい確立引いてるっぽいのですが、

それでも勝てない。

そんなもんでしょう。

何を打っても同じ結果な日だったのでしょうが。

この店にはもう行かないと思います。

さらに、7月上旬のCRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~まで自粛したいと思います。

泣きながら帰宅。

帰ってからもテンション下がる事があり、

久しぶりに何だか感情的になってしまった一日でした。

そんなこんなでダラダラしてたら深夜に。

就寝。

6/9(水)。

朝から色々な話が飛び交う一日で。

街の話をしてたら結局遅い時間に。

何だか一気にいろいろな事が進み出した気がしました。

偶然は重なるものです。

結局、作業の後にまた街に話とかを延々としてたら深夜。

どうなる事だか。

でも結局真剣な人の周りには真剣な人が集まりまるはずです。

ガチの周りにはガチが。

ガチじゃない人の周りにはガチじゃない人が。

大事なのが状況じゃなくて考え方です。

考え方次第で状況は変わります。

見方ってやつでそれは自分目線。

もっと色々な目線になればきっともっと広い考え方になるはずです。

これって人間関係にもすごく言える事で。

相手の気持ちになってものを話せない人、できない人は、

やっぱりどこかでつまずく事が多いと思うんですよね。

自分自身そんな完璧には出来てません。

が、それを目指すだけなら迷惑はかけませんよね。

考え方次第で世の中バラ色。

生きてるだけで丸儲けとはよく言ったものです。

さすがさんまさん。

そんなこんなで終了。

あれこれと進めて。

帰宅。

帰りにワーストとバキを買いましたが読めませんでした。

最近、バキに物凄く飽き飽きしてるのですが、

これは大丈夫なのでしょうか。

あんまり読むのが楽しみじゃないって言うか。

でもここまで読んでるから引くに引けないっていうか。

もうパッパと親子喧嘩始めてくれればいいのに。

なら読むなって感じですがドラゴンボールが面白くなくなってきても読んでたっていう、あの感じです。

結果面白いと信じて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこが大暴れしてマットが毛だらけに。

掃除しないと。

あっというまに深夜で就寝です。

今日は木曜日。

朝から色々とやってます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント