うえっぷ。

7/17(日)。

暑い中色んな人が遊びに来てくれて喋り倒した昼間。

しっかし暑い。

15時過ぎるまでは外は無理ですね。

あー暑いと言えば、

明日の海の日は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ボンタ

の夏のバーベキュー。

11時~17時まで飲み放題食べ放題。

今年は海って事で目の保養も出来ます。

明日ひまだ~って人は是非是非ご参加を。

(オレは去年

が最初で最後の参加でしたので今年は不参加ですが誰か変わりにどうぞ)

もうあれから一年ですね。

さて、

仕事も終わり前日の疲れもガッツリ残ってたので、

一旦帰宅。

ちょっとだけ気持ちをオフにして。

そして出発です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

まずはしらさきホルモン

へ。

相変わらず美味い。

キャベツいっぱい貰いました。

UENO、HOKKO-、HASHOMOTOが揃ったところで会場へ。

向かった先は誰にも言われなかったらスルー予定でしたがHASIMOTOに言われたので行く事に決めた、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

女子率が高いこれ。

行ってみると知ってるおっさんばかりでしたが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

結局テキーラ飲みすぎて全然もーダメ。

相当楽しかった記憶はあります。

会った皆さん、迷惑かけてたらごめんなさい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

MAKAIさんと。

気が付けばいつも周りが男祭りになってるのは何ででしょう。

まー楽しかったので良しとします。

皆さんお疲れ様でした。

連荘は中年の体には相当キツイです。

帰って就寝。

ばっちり寝不足、二日酔いです。

世間は3連休なのに、

街には誰も歩いてないですし。

そりゃあ海行ってるかこんなクソ暑い中誰も歩きたくないのは分かりますが、

ちょっと人いなさすぎじゃないですかw

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント