蒼天を思え、蒼天に願え。

7/19(月)。

祝日の月曜日。

でもだーれもいやしない祝日。

来てくれた皆さんと色んな話をした一日でした。

何かと話題には事欠かない最近です。

夜はこれを観に映画館へ。

ディカプリオと渡辺謙の映画「インセプション」。

設定の強引さも違和感も全部訳ありな感じが面白かったです。

最後の最後まで息をのむ展開の映画も久しぶりで。

いやー設定理解するのはちょっと時間かかりますが面白い映画だと思います。

シャッターアイランドとかディカプリオのあんな感じが好きな人は観たら面白いかなと。

助演男優賞取っちゃうとか言ってますがそれもあるかも。

飲みに行って帰宅。

ダラダラして就寝です。

家では極力エアコンかけない派(ずっとエアコンだと体調壊すので)の人ですが、

そろそろ灼熱の部屋に我慢ができなくなってきましたw

今が我慢時です。頑固です。

そんな休日前でした。

7/20(火)。

(ここからまたツマランスロット日記ですので興味ない人は飛ばして下さい。)

早起きする予定が寝坊する朝。

30分遅くに到着。

どこにって?

3連休さぞかし回収したであろう予想で明け返しを期待して近所の優良ホールへ。

そーです。また懲りずに

でももうパチンコは打ちません。朝からスロットです。

蒼天の養分に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

30分遅れで到着すると手つかずの台が5台。全部ブルリチェックしてみるとやっぱり対策してました。

店長が7月から変わったって聞いてもしやと思ったけどやっぱり駄目。

って事は対策はそのままって事で設定師も変わった訳ではなさそうで。

凹み台を上げるのが分かりやすいホールですので寝坊したのもあって慎重に1週間前までのデータを調べる。

すると朝一で40回転回って止めてる台が一番凹みっぽい。

40回転で子役落ちなかったから止めてるのでしょうが、そんなので分かる訳なし。1Kドブ行きです。

って着席。今日の目標は先週の負けをちょっとでも取り返す事w

投資2Kで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

中段チェリーCが降臨。1/16384の確立ですの二日に1回しか出ませんw

(称号を朋友じゃ負けるので天授の儀に変えました。この称号多分ですが死合50連で出るのかも?)

これが奇跡の蒼天BIG。(ボーナス重複50%で白7蒼天ともに1:1)

そして定番の2回で終了…

毎回毎回なんで天授は続かねーんだよ。

しかし子役良好。

タイミング良く子役を引き死合に行くも連荘は3連とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

途中こんなコメント出ましたが初めてで。継続を示唆してるのかそれとも…

でもこれも続かない。

テンション下がってる所でデカプッシュ→「北斗の文句は~」からこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

青一枚役。確率は1/65536(8日に1回でエウレカのフリーズと一緒)。半端ない引きです。

輝く羅龍ってマイスロのマゾミッションをクリア。青7一枚役成立時に左右に羅龍盤狙いで達成。

これが天授へ。3連…。

ダラダラの展開で心が折れそうになるもマイスロで確認すると子役確率(スイカとチェリー)が1/28.8。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

初当たり11回あるのに伸びない。ここで1000枚…

低確か通常から強スイカで直で死合前兆もありつつ。

これは止めれない…

って事で続行を決意。

また死合を引いて途中に白7単独。(設定1が1/65536で設定6が1/8192)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

おー単独なんて高設定を期待しちゃうじゃないですか。

そしてこの後にこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

赤色で+7なんて初めてです。

そしてまーた死合3回後に「占のうてみるかにゃ」から。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

6以上奥に行かない。ってこれ設定6確定じゃないですかー。

周りは騒然。

ここからまた単独白7。1/8192(一日1回の確立)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

さらに強スイカでこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてART中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これが+2。

それがまさかのボーナス。

あれキセルからボーナスって事は…。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

本日2回目の蒼天BIG。

飛燕のエンディング出たのに、宗武のエンディングなしで終わる天授。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

32連。

?ってもちろん継続。

エンディング待ちで一旦終わるのは複数ストック確定かも知れません。

38連目に時にこの画面で青大発光の中段蒼天絵柄狙いで上段に青7降臨です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

百烈拳チャンスへは行かないのでどれだけ乗ったか不明。

まーた飛燕エンディングで宗武とタイマンへ。

まーた終わる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

54連。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてまーた始まりこれが新記録の62連で終了。一撃5677枚。

6すげーです。

またハマらずにポコポコ当たったりしてる数回目の死合の時にプシュン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

2回目のフリーズです。

これで単独白7が4回目。

相変わらずこういう引き半端ないです。

途中また蒼天BIG引いて、

天授が17回で終わり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

それからまた死合になり。

途中また中段チェリーCで白7。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

その後にまたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

+2だったからまた蒼天BIGを期待するも流石になし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

珍しいのまた見れました。これ高設定とかじゃないのかなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

カットインから強ベルで+3。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これがまた飛燕エンディングでまた宗武とタイマンで40連でまた終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

もちろん引き戻しで45連でフィニッシュ。一撃3931枚です。

引きが異常な一日でした。

死合中の本堂前のラスト10Gで強スイカでプチフリーズ、中段チェリーBでプチフリーズは強かった。

一日回す事。

9273ゲーム(朝40ゲームから)。

総当たり回数ART143回、BIG12回。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

140回がお店の記録だったのでちょうど140回で終わったのに悪意を感じてちょっと続行しました。

143回なんて通常時が3000ゲームとかでほとんどART。

そりゃ青7(1/1927)も引きますよね。6回も引いて相当熱くなれました。(ダメな方のベルチェベルは3回)

隣で途中までKO-ZI

が爆連してワイワイと打ってましたがKO-ZIは途中で帰宅。

その後にお兄さんが3Kほどで一撃3000枚出してました。

全部で7000枚は出るなんて並んで6だったのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ちなみに打ってた側半分だけですが(稼働なしの)1、2台を除いたほとんどの台が5か6の挙動、差枚でした。

それだったらすげー設定の入れ方してますね。

寝坊して冷静に台選びした結果良い方向にいきました。

朝一だったら先客がいたでしょうし打たなかった台でしょう。

なんでもタイミングって事で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

後半の結果。6000ゲームで初当たり4回て。

いつも通り変な引きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

トータル。62連して宗武エンディングなしw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

子役はスイカ疲れて早く押しすぎて6回取りこぼしたので正確には合成1/28.6。

6狙うなら1/33じゃなくて1/31ほどを目安にした方がいいかもです。

結果。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

11150枚。

蒼天で2回目の万枚。

トータル+221K。

6すげーですし引きもすごかったです。

先週のエヴァさえなければ…。

取り合えずムチャムチャ疲れた一日でした。

フラフラで帰宅です。

そしてバタリと就寝。

またこんな事に使ってしまった休日でしたとさ。

蒼天のマイスロも87%まで来たこの感じがオンラインゲームしてる感じです。

この何ともレベルが上がる感じが本当養分。

いつもどおり自業自得で疲れた一日でしたとさ。

長くなっちゃいました。

興味がない人ごめんなさい。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント