ぐあー。

久しく書く事がない状態。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

クロコダイーン!

って位に書く事ありません。

ネットも最低限しか見てませんし。

主に仕事の細かい事ばかりしたり考えたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

たまにはこんな時もありますよね。

時期な事は時期な事で、

だからこそ今のうちに出来る事をやらなきゃ。

お店

に散らばった最近買ったものとか整理してみます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じでごめんなさい。

そんな昨日は、

あれこれとしてたら一日終了。

またたわいもない一日でした。

電話ばっかりして誰かと話してた木曜日。

なぜかメチャメチャ疲れたので、

帰宅。

そしてダラダラしてたらいつの間にか寝てました。

自分でも疲れた理由は分かりませんが、

あんだけマブタが思い日も珍しく。

そして注文してしまいました…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

もう家にハード置くところがテレビ周辺にないので、

最新のと迷った挙句、こういうのを売る感覚がない(データとかいつか使うかもしれないとか思う貧乏性)ので、

14Kで見つけた60Gのにしました。

モンハンフロンティアに4G必要なので60Gで十分でしょう。

PS3とWiiが白でやらなくなったら押入れ行き確実、こっちに決定。

ついにまた数百時間を失う事に片足を突っ込んでしまいました。

ハマルとトコトン行ってしまい、

周りを巻き込んで行くこの性格をなおさなければ。

取り合えず週末には届くのかな。

って感じで色々買ったり、

最近掃除とかして部屋の環境は良くなってます。

今日は金曜日。

色々と準備しなければ。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント