買いました。

ついに買っちゃったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

XBOX360。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

意外と小さい。もっと大きいと思ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

横置きのイメージなかったのですが全然できるみたいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そして始めたゲームこれ。

昨日酔っ払ってる状態で、

かなりの眠気の中設置。

設置中にダイナ

から電話があり聞きながら完了。

ボタンの決定とキャンセルが逆なのとボイチャがまだないのでキーボード開くのがメンドイのが、

現段階での難点。

そしてパッケージの特典で付く武器と防具が強すぎなのは嬉しい話。

疲れてたのか相当フラフラで早く寝ようと思ったのに、

ここまで来ると取り合えずほどほどにプレイしたい。

ってやってると、DAISIRO-、SINちゃんと合流。

その後にKO-ZI

MASATO

さんも合流。

手伝ってもらいました。

感想はモンスターハンターデビューをした「2(ドス)」の世界観が懐かしく、

面白い。

戦った事がないのと戦うのが楽しみな感じで。

まだまだハンターランクを上げる作業中ですが、それはそれで面白いです。

しばらくは特典装備だけでいけるのはないでしょうか。

昨日手伝ってくれた皆さんありがとうございますー。

って事で廃人ライフが始まった訳ですが、

今回はそこそこにマイペースで出来ればなと。

3(トライ)の時なんてハマってさあ大変でしたので。

アルバの天角マラソンとかもう懐かしいです。

そんな昨日は、

打って変わって久しぶりに遊びに来てくれる皆さんがいっぱいだった日曜日。

積もる話もありながら。

あれこれ話してたら夕方に。

人の流れが固まる最近で夕方からは静かなもんです。

HOKKO-が遊びに来たので仕事の後はノリでちょっと打ちに行って、

二人ともケチョンケチョンにされ飯食べにボンタ

ヘ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

和風パスタは相変わらず美味くて。

久しぶりに行くと久しぶりの皆と会えて。

テンション上げたのですが、やはりこの二日の疲れからか瞼が重い。

頭が回らなくなったので帰宅。

テンションの上下が激しくてごめんなさい。

(HOKKO-、XBOX今週中にゲットだぜ)

そしてフラフラで帰宅した後に↑の様な設置にいたった訳です。

ハンターランク5まで上げてもらって流石に限界。

就寝です。

やはりゲームしてると時間流れるのが異常に早いです。

ほどほどにと自分に言い聞かせて。

興味がある人はこのタイミングで一緒に始めましょう。

きっと面白いはずです。

ダメだ。

テンションがやりきった後みたいになってるので、

ふんどし締めなおします。

今日は月曜日。

ビシッと頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント