さめやらぬ。

一切、誰にも伝えずにいきなりスペシャルアイテム

を発売した昨日。

テンション上がった皆が遊びに来てくれました。

県内はもちろん、県外から駆けつけてくれたりして、

そしてあの笑顔でしょ。

こっちまで楽しくなっちゃいますって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いや~ビックリしましたよ~。

って皆が笑顔。

こんなに喜んでくれるなんて。

なんて幸せなんでしょう。

お陰さまで完売しました。

タッチの差で間に合わなかった皆様、ごめんなさい。

ただ自分の想像以上のスピードでなくなってしまいビックリしたのも正直な気持ちで。

勝手に30本もあれば7月いっぱい大丈夫っすよ~っていつも通り無責任で言ってましたが、

あれよあれよで足りなかったです。

ちょっとこのベルトについて書きますと、

「作ろう」って思ったのは1年半ほど前。

前作のベルト

の時にあまりにも問い合わせが多く、

リクエストの声が一番多かったのがこのSURPRISE CONCHE BELT。

数年間経ったらまたやってみます。って約束のもとに決意しました。

2009/5/31のワークショップ

にていきなり下野さん

に伝えるとオッケーの返事が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ただこの時期のWhiz Leathersの勢いはすごく、職人であるシンヤさんの暇は全く見つからない状態でした。

って事で当初2009/9月に発売する予定。

ですが当然無理で。

夏が終わり、秋が過ぎ、冬を終えた、2010年の春。

今シーズン中に発売できそう。って話が。

マジっすかーってこの時期になったのなら隠して行きましょーって決定。

そして7月21(水)、

軍曹さん

と話してるとまさかの発売するかもとの話。

7/24何て素晴らしい。って何とか発売出来たわけです。

前日からうまく行くかハラハラして、

昨日は朝早起きして佐川急便の営業所までダッシュ。

荷物の追いかけっこをして何とか早めにゲット。

何としても11時までに写真撮って更新しなければ。って汗だくで開始。

2分ほど送れて完了。

そしてそこから怒涛の一日が始まった訳です。

沢山の人と話して、深夜まで色々とこなして。

そして無事一日も終了しました。

サプライズで発売した今回の9周年アイテム。

このブログとホームページ

を見てくれてる人からのアクションがここまで大きいものだとは、

自分でビックリです。

最高の一日でした。

来てくれた皆さん、電話くれた皆さん、メールくれた皆さん、

ありがとうございました。

若干、こういうちょっと大きい事が終わったあとは燃えつき症候群になる気があるんですが、

今はそうも言ってられませんので頑張ります。

夏のサプライズはいかがでしたでしょうか。

しばらくおとなしーくしてた訳ですが、

ここから今年はまだまだ攻めますのでどうぞお楽しみに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

まだまだ夏本番。

来週はお店の前で生ビールやら焼き鳥やりたいし、

まだまだ夏を楽しまなきゃですね。

さて、

7/23(金)。

そんなこんなで準備をしてた金曜日。

遊びに来てくれる皆も多く、あれこれ話して。

次の日の準備を。

無事に終えて帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

今日も定位置でワンコは寝てました。

早起きのために早めに就寝です。

7/24(土)。

朝早起きして発売に備え、

バタバタした一日を終えました。

何だかんだで仕事もいっぱいで遅くなり、

終わったあとはたこ焼き食べたくて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

たこ焼き居酒屋へ。

親戚の家にいるような変な感じがしました。

たまにはいいかもです。

油で胃のもたれが歳の証拠。

帰宅してバタリと就寝です。

いい一日でした。

今日は日曜日。

映画館だけ人がいるみたいです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント