バックトゥザ。

フューチャー。

じゃないですが、

昨日のwhizの軍曹さん

のブログで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

2001年と。

10周年の今年2010年と同じ組み合わせの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あーこういうの良いですよねー。

目からうろこでした。

全部が今季のカーテンコールでスタイリング出来ちゃう。

これってやっぱ記念なシーズンだからこそ。

こんなのしてみたいのですが、

あまりにも自分の体形が大きくなりすぎてるので恐らく無理なんですよねー。

取り合えず家にある地方紙を含む、

色々な雑誌を引っ張り出してみて、

自分を見返すと、

皆が「誰これ?」っていう気持ちがちょっと分かった気がする。

そんな切ない気持が溢れました。

腕相撲、頑張りすぎ。

これが原因で大きくなったんだと信じてます。

思い出を振り返るならこの2曲。

そんな今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント