リンク。

色々このブログの中身を改造してみようと、

まずはプラグインにぶち込んで無理やりツイッター

のボタンをイン。

アメーバには「なう

」っておんなじ様なのがあるので、

ツイッターの関係は全部カスタム不可能。

なのでフリープラグインに専用のタグをぶち込むしかないんです。

そして無事完了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テーマの横にボタンがあれば邪魔じゃないし良い感じ。

ボタン一つで↓な感じになります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(自分的に)超便利。

さらにカスタムして、

投稿したら自動で更新されるようにカスタムして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自動でこんな感じで投稿されちゃいます。

ひたすら雑学ばかり書いてるのも飽きてきたので、

タイムリーに更新情報が見えるようになればな。と思います。

(PINGで送信してるので更新されない場合もあるのでそこはご愛嬌で)

って事で、

更新情報が随時表示されていきますので、

ツイッターに興味がある人はどーぞご活用下さいね~。

色々と変化も楽しい時期です。

あーとそういえば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明日の土曜日。

イベントです。

ここ最近で誘われた皆さん、

「え?知らないすよ」。

って返答は知りませんので参加でお願いしますねー。

そしてお暇な人は飲みに行っちゃいましょう。

会場はライトですので晩飯はもちろんあそこへ。

取りあえずホルモンに行くのが楽しみです。

ハードな週末になりそうです。

そんな昨日は、

あれこれ作業して終了。

何ちゅうか毎日のアップダウンが激しい。

秋って感じですねー。

まっすぐ帰宅。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アイルーやってました。


もう畑やらなんやら後半まで来てるっぽく、

アイルーも15匹位まで増えました。

こりゃすぐ終わりますねー。

っていうか地味な感じで楽しめます。

畑とか育てるのが好きな人はきっと楽しめるはずです。

もくもくとゲームしてしまった危ない木曜日でした。

そして就寝。

今日は金曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント