明日で10年。

明日9/14でお店

が10年を迎えます。

「10年ひと昔」って言葉があるように、

10年って長い時間ですよね。

そんな長い時間を好きな世界で過ごせた事を嬉しく思います。

これも偏に皆々様の御贔屓の賜物と心より御礼申し上げます。

↑わざと難しく言いました。ごめんなさい。

アパレルの世界に入ってもう15年目なのですが、

ポールスミスやジャン・ポール・ゴルチェとかも経験して、

結局、「普段着れないの嫌」って事で、

好きだったストリートの世界へ。

SAITOさん

との出会いを経て、

今の世界へと。

「異質」。

この一言をよく言われる人間ですので、

過去の経験したお店でも、

どこへ行っても適当すぎる感じで異質な扱い。

しかしながら偶然的なものでどこに行って人に恵まれて、

ここまで何とかやってきました。

自分でいうのもなんですが、

周りの事は一切気にしない、

合わせる気もなく、マイペースでいたいからこその世界に入ったのに、

マイペースを崩すのは嫌。ってわがままで。

何かを押し付けたいなら「自分以上の結果」を持ってこないと、

テコでも動かない最悪の性格。

負けず嫌い。

自己分析をするとすればそういう性格です。

ただ「気前よく正直に」って。

ただただ正直に好きな事と嫌いな事をオープンで、

裏表がない事が生きる上で重要かなと。

すぐに人の事を信じますしね。

若い時はそういうので色々言われましたが、

今は「人の心なんて分かる訳がないので自分の中で信じてりゃいいや」って考え方です。

歳とりましたね。

多分それが皆が楽しいって事じゃないかなと。

まーその分、何かに怒らされたらトコトン行けばいいかなと。

そういう性格でできていく、

狭く深い集まり。

「あそこに行けばきっと面白い」って場所を何とか作れてるのかな。

って現状でちょっと思えてます。

それ位に街は壊滅状態の中で、

毎日騒がしくたくさんの人が遊びに来てくれる嬉しさ。

遠方からの何気ない会話の電話やメールの温かさ。

自分を支えてくれる気持ちがこんなにもあるのかと日々実感しています。

感謝しています。

正直最近は何をするにもリアクションが大きく自分自身で驚いているのですが、

もっともっと頑張らなければと思います。

まだこれからですよね。

こんな調子で勝手に10年振り返りだすと、

どんだけ時間かかるか分かりませんので、

そこは時間ある時にまたって事で。

気が付けば会社は大きくなり、

必至こいて歩んできた足跡はそこには大きく、しっかり残っています。

そしてまた新しい足跡を。

あのSAITO-さんと毎日泡吹いてた日々が懐かしくも、

よき思い出です。

人の歴史あり。

10年おめでとうございます。ありがとうございます。

人と人が繋がって作る会社というものがどの位のところまで大きくなるのか。

これからが楽しみです。

全部一人でやる事に飽きてきましたので、

これからは会社としての色々なリンクをしていきたいです。

10年を節目に人の助言とかを求めていきたいなと。

飲食だからアパレルだからって繋がりがドンドン薄れてるのが嫌です。

まずは11月に思いっきり協力してもらおう思いますので、

どうぞ宜しくお願いします。

あーっとまた脱線しました。

って事で明日で10年。

サプライズディケイドとか企画でやりたいのですが、

気持ちに余裕がないので気が向いたらやりますw

取りあえず明日から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これをプレゼント。

またクリアファイル作っちゃいました。

かなーり好評ですので、

ちょっとでも喜んでもらえるのがいいかなーって。

お店に遊びに来てくれた方、

ホームページ

でお買い上げの方にプレゼントです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じのデザインで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

赤い文字の所は透けます。

どうぞ何かに使ってくださいー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

加えて明日11時より、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっとした事を開始です。

いよいよですね。

色々とお披露目開始です。

攻めます。

このブログもちょっとした事を発表できればなと。

お楽しみに~。

そんな昨日は、

静かなようで騒がしい一日で。

体力不足は完全にお酒のせいでしょう。

二日酔い過ぎてごめんなさい。

あれこれ喋り倒して一日終了。

PCの作業効率が良すぎて最近は頑張れば前ほど毎日遅くなりません。

最近パソコンすげーですね。

快適になるって事はこういう事なんでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一旦帰宅。

そしえ仮眠して。

夜はミーティングへ。

サプライズなプレゼントも成功したしよかったよかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

15日から山頭火

で始まる辛つけ麺の試食をしたり。

ご飯まで食べちゃってお腹いっぱいです。

あれこれと話してたミーティングでした。

節目ですねー。

この日のこの時間は忘れないのではないでしょうか。

ぼんた

ボンタ

で秋メニュー開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うまそーですねー。

天候もなんだか秋っぽくなるとお腹すきます。

そんなこんなで帰宅。

就寝です。

最近あんまり寝てないのでそろそろガタがきますね。体に。

今日は月曜日。

仕事いっぱいです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント