博。

9/20(月)。

敬老の日。

街は皆が孝行してるのか、

しずか~な日。

誰も歩いてない日でした。

前日と前々日とは打って変わった雰囲気。

で、

細かい仕事をあれこれして終了。

夜は敬老の日なのに認知症のドラマをやってるテレビ局に疑問を感じながら、

これは何かある。

って見てたら俳優のレベルが凄過ぎて、

もうこれぞ「ドラマ!」っていう位のリアル差が出てて久しぶりにテレビ見てて充実してた時間でした。

いしだあゆみさんと平泉成さんは本物の役者です。

最近普通にやってるドラマのザルっぷりに見てられずすぐにチャンネルを変えるのですが、

当たり前ですが全部役者さん次第って事を再認識。

若い俳優さんだと藤原達也さんと以外はよく知らない中年のしょうもない話でしたとさ。

重たくリアルでそしてだからこその感動が詰まった話でした。

現実から逃げてない内容のも最近中々ないですが、

本当の現実はこんなもんじゃないってのも感じてしまい人が人に対する気持ちは、

素直であると言う事がいかに大事かを感じましたとさ。

信頼は、されるもんじゃなくてするもんだ。ってね。

って次の日は早起きしなきゃいけないので早めに就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこの目つきが危なかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ナイトレイドクッションはぺしゃんこにされ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

目がドンドン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

閉じてきまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

動かなくなって寝てました。

よく遊んだ夜でしたとさ。

しょうもない休日前ですねw

9/21(火)。

朝っぱらに起床。

こんなに早く起きるのは勝負以外にいつぶりの事か。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何年振りかに足を踏み入れた某ファミレスで朝飯食べて。

向かった先は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここ。

県内にいて行ったことがなかった、

恐竜博物館

」。

今年で10周年だそうで、

パワーアップを果たしたそうです。(初めてなので分かりませんでしたが)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中は想像以上のナイトミュージアムっぷりで。

デジカメ忘れて失敗しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

博物館はもちろん。付近が全部恐竜になってました。

こんなに凄いとは。

もとよりそこまで恐竜に興味がなく、

「痛風」ってのと「脳が極小」ってだけの知識しかないレベル。

ですが、楽しめる普通とこだわりのバランスがいい場所でした。

スタッフの年齢が驚くほど高かったです。

そこらへんは10周年だしうちの店

と一緒だなーって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キャラクター「フクイラプトルくん」。

ハロウィン使用。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これぞ恐竜博物館。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

特別イベントみたいなのもやってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

真ん中の恐竜が動くのが今年導入されたばっかり。

ブルンブルン動いてました。

広い館内を歩き回って疲れて終了。

化石をキレイにしてるとこを見れたり、

中は見どころいっぱいでした。

そのあとはあちこち行って帰宅。

お土産物屋さんに色々なの売ってたので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこのおもちゃを買って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遊んで。

ダラダラして就寝。

早起きしてなんだか長い休日でしたとさ。

リフレッシュしました。

今日は水曜日。

朝から考え事が増えまくりで、

テンションが上がりませんが、

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント