竜の爪。

拡散弾Lv.2を作る時にしか聞かない言葉の竜の爪(モンハン)。

そんな竜の爪がこの前行ったとこ

に売ってましたので思わずゲット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

恐竜の爪スナック。

どう見ても柿の種です。

しかもマイナス効果に働く比喩。

食欲がなくなる感じでいいアイディアですよねーw

全国の色んな業者さんが持ち込んでた館内のお土産は生産地が物産展ばりの広がり方をしてました。

そりゃあれだけちゃんとしてる場所なら気合入れますよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

サラダ味。

なぜか辛いサラダ味。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カレー味。

サラダ味に比べて同じ値段なのに明らかに量が少ないこの味。

コストの問題でしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

合わせて美味しくいただきました。

あーいうとこですぐに「モンハン」の話が出てくる、

最近7歳の甥っ子と話があう中年の自分に疑問を感じながら。

甥っ子があつくアルバトリオンの話してきたので、

お返しにイビルジョーと耐震についての話をしておきましたw

あぶねー。

時代も変わったもんです。

12/1にいよいよ新しいの出ますね。

モンスターハンターポータブル3rd

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10月からダウンロードで体験版がプレイ可能に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

12/1にこんなの出るんですが、

3DSも年末商戦に入ってきそうなのに、

まさかのPSP4000は発売しないノリなんですかね…

このモンハンモデルを発売してさらにPSP4000も発売しますってなったら、

ソニー鬼ですね。

4000でモンハンモデル出さなきゃダメでしょうに。

どうなる事だか。

4000出たら買いますが、

3000のモンハンモデルは買わない予定です。

いずれにしても楽しみですね。

中国で偽物のモンハンがあるそうなのですが、

そこにカプコンの本物が参入。

喧嘩確定のこれからの展開が勝手に楽しみです。

分からない人、興味ない人、ごめんなさい。

そんな昨日は、

静かすぎて気分も下がったのでまっすぐ帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつぞの写真の使いまわしを疑うほどの定位置にいるわんこ。

ネタの部分も犬の話題にしてみたのは、

昨日はこいつの5歳の誕生日。

人間でいうところの36歳です。

いつの間にかっていうか、

去年から歳を追い越されてしまいました。

犬の月齢人間の月齢
1ヶ月1歳
2ヶ月3歳
3ヶ月5歳
6ヶ月9歳
9ヶ月13歳
1年17歳
1年6ヶ月20歳
2年23歳
3年28歳
4年32歳
5年36歳
6年40歳
7年44歳
8年48歳
9年52歳
10年56歳
11年60歳
12年64歳
13年68歳
14年72歳
15年76歳
16年80歳
17年84歳
18年88歳
19年92歳
20年96歳

いつもよりおやつをいっぱいあげて嬉しそう。

そんなこんなでダラダラしてたらいつの間にか深夜。

ゆっくりできた一日でしたとさ。

仕事しかしてないなーって感じる最近ですが、

今しかできない事がいっぱいあるので頑張らなければなと。

やらなかったら誰もやってくれない。

そういう事ができてるって事を楽しく考えなきゃなと思います。

しかし何か張りのない仕事後が続いてると何ともテンション上がりません。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント