電伝虫。

ワンピースの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

電伝虫。

バスターコール!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しかもこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メジャーなんです。

最初にこのフォルム見てメジャーにしようと思った人、頭いいですねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

センゴク専用。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ひげあり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メジャー自体のでデザインも凝ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

インペルダウン専用。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色が変。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メジャーの中は相当良いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

並べて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おもちゃコーナーに。

カオスですねw

気に入ってます。

ちなみに、

飯食べてるときに隣でジャンプの話してる人いると帰るくらいコミックス派です。

気になる方はこちらでどぞー。

プレゼントにも最適だと思います。

そういえばよく行く飲み屋さんのエスターテ

はワンピースづくしだったので、

並べるととっても素敵でしょう。

七武海のショットグラスでテキーラが飲める素敵なお店です。

ゴールデン

¥840
Amazon.co.jp

センゴク

¥840
Amazon.co.jp

インペルダウン

¥840
Amazon.co.jp

そんな昨日は、

やっぱり二日酔いで辛い一日で。

夕方位にはガソリンがきれてました。

大きな忘れ物をイベント会場にしたのですが、

電話一本でそれがお店

に届くなんて、

なんて恵まれた環境なんでしょうと感謝。

本当ありがとねー。皆さん。

で、一日終わったらヘロヘロで帰宅。

家でダラダラしてたらすぐに寝てました。

まだまだ頑張らなきゃですねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は月曜日。

あー明後日の水曜はもう春夏展示会です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント