whiz×adidas。

さーいよいよ今日発売です。

ちょっと早くにお店きたんですが、

全然間に合いませんでした。

って事で更新遅くなっちゃいました。

まず朝一。

早く荷物欲しい。って佐川急便に伝えて届くこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大量です。

何が入荷?

って今日はwhiz

×adidasの2つのアイテムが入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いやー合わせるとこんなに素敵な。

whiz×adidas SWEAT STA JK

」と「whiz×adidas CAMPUS 80s FELICITY

」。

スウェットスタジャンとスニーカーが。

で、上のがネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エンジ。

どっちもいいですねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

10年前の名作アイテムがアディダスとコラボで復活です。

作り、形、素材、デザインがすべて「今」にアレンジされています。

◎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックにはこんなライン入り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エンジ。ポケットの中には「O by O kzk」のタグも付きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックは黄色いラインです。

リブの配色もいいですなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でこれがスニーカーのキャンパスエイティーズ。ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックにはwhizのあのラインをイメージ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

両サイドのラインが違うのとwhizのロゴが入ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こっとがエンジ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

後ろ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

横。

履きやすくていいです。

取りあえずネイビーで攻めてみます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デニムにこの感じでしばらく履きまくりです。

他に着てくれる人いなかったので恥ずかしいですが、

自分で着るとこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このスウェットスタジャン着てこれ履いてしばらくテンション上げていこうと思います。

とまあこんな感じの入荷です。

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな柄が入ったN-3Bの「BRIER N3-B

」も入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オリーブでナイスな配色。ファー取れます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネイビー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラック。の3色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

肩にはこんな配色のプリント。

そして背中にもBRIER柄(イバラ)のプリントが入っちゃいます。

中綿と裏地が機能素材で完全冬仕様でいけます。

上着の季節ですねー。

あと、

AWA

の好評のこのジャケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

N-1ジャケットも入荷で。

ドカドカドカーって感じの入荷でした。

先週やっと落ち着いたと思ったらまたいっぱい入荷です。

入荷多くてごめんなさい。

土曜日の朝はいいっぱいいっぱいで色々と連絡が遅くなってしまい、

それもごめんなさい。

色々先々に考えてやらなきゃなと。

とまあバタバタしてる土曜の前半でしたとさ。

変なに方向のにぎわい方をして街が気になるのですが、

やっぱりアパレルにとってはダメダメな感謝祭になりそうです。

(今のところ)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

仕事もあれこれして。

やらんきゃいけないことを1個ずつ確実に。

で夕方位にある程度終了。

んで疲れて帰宅。

家でダラダラしてました。

次の日ために早めに就寝。

そして早起きしたのに近所は全然歩いてなくて肩すかし。

なんだこれw

って仕事は山済みなので今からやってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント