できました。

出来上がり。

お店

に届きました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その話なら前に…って思ったあなた。

今度は違います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デカいんです。

インパクト大の大きさで。

写真よりも現物の大きさときたら中々です。

パソコンのとこと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お店の真ん中に貼ってみました。

イベント当日も何かに使えないかと考え中です。

製作してくれたMA-BO-さん、ありがとうございました。

デカッって皆のリアクション期待してます。

勝手に。

そんなここ最近は。

10/18(月)。

静かな静かな月曜日。

今年の10月中の静けさは尋常じゃないですね。

いつまで静かな事だか。

って話を遊びに来てくれた皆と話。

夜は一転二転してお店のミーティング。

イベントの話やこれからの話をしっかりして。

そのあとは飲みに近所にできた居酒屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々話して飲んで食って。

って休日前でした。

皆さん、お疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

で、帰宅。

次の日の予定を考えて、

「また行っちゃうのか」って気持ちを違う方向へ持っていくために、

隣の県に行ってみよう。って事で。

わんこ連れてドライブ決定です。

イベントのフライヤーとか持っていきたかったのものあって。

で、就寝。

10/19(火)。

ゆっくり寝て起床した昼前。

ワンコを外につれる準備をして出発です。

車が変わって初めての高速ですので若干緊張しながら。

快適なドライブで無事到着。

まずはお腹すいたので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけ麺屋さんへ。

平日の昼間にも人いっぱいでした。

有名だそうです。

本当は家系の麺屋達に行きたかったのですが、

営業時間の都合上無理でここで決定。

初めてです。

つけ麺屋さんの「冨單(ふうたん)」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何というか「ここがあと少し」って部分がない、こだわったお店。

最後の最後まで美味しいつけ麺でした。

割りだしもそのままでもいけるようなおいしさ。

ボリュームも満点でした。

この六厘舎系のつけ麺ってどこも似てる気がしますが、

そこはやっぱり麺と焼豚とかのバランスとかで変わるのかも。

要はバランスなのかもしれません。

うまかったです。

目的も済ませ、

ノーアポイントで行ったことを若干後悔して、

ブラブラと散歩。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

途中寄ったカフェでわんこにもこんなのくれるサービス。

嬉しそうでした。

あちこち歩いたのか途中から相当疲れてたわんこ。

たまにはこんな休日もいいですねー。

で、慣れない運転で疲れたので早めに帰宅。

フリンジのシーズン2の続きを見て、

ダラダラして就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこも隣でお疲れでした。

リフレッシュしました。

まだまだ今月は仕事いっぱいですので頑張らなければ。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント