県内雑誌。

実に久しぶりに見た県内の雑誌。

下手すりゃ1年ぶり。

いつの間にか見なくなっちゃってまして、

皆に「この県にいてそれはダメだわー」って言われますが、

逆に読む機会がないので読みたくなる雑誌を作ってください。

(っていうのも何だかんだと県内にはこの雑誌しかないのが分かってるので、

あくまでも一意見として。

掲載してくれた事、とっても感謝してます。)

ってそんな言わなきゃいいのにーって流れから(今日は歯に衣きせたくない気分です)、

昨日発売。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

11月号。

ページめくってくと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

情報ページに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで今度のうちの10周年の0776サミット

の事が出てます。

内容はSAITO-さん

によるもので、まだオープンにしてないTシャツとかもちょっと出てます。

県内の人はどーぞチェックしてみて下さい。

「食」としての内容の部分は楽しめました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

雑誌のおまけに冊子を付ける年配の方が喜ぶシステム。

めくらなくてもそこだけ取っておけばオーケー。

圧倒的にフリーペーパーのシェアと影響力が大きくなってきてる昨今。

手元に残しておいて次につなげる戦略なのでしょうが、

県内のフリーペーパーは薄いので(邪魔にならず)そういう風(残しておく)な部分では戦略的だと思ってます。

結局、情報に情報をプラスするのがいいのか悪いのか。

って事を4年前にフリーペーパーの編集の人が言ってたので、

これはどこも通る道なんでしょう。

勝手な個人の感想ですが、儲かるのは分かりますが、

でももうこれはブライダル雑誌。

その部分が非常に煙たい。

過去は特集と銘打ってプッシュされてたテーマが、今はブライダル+何かの特集。になってしまっています。

何度もいいますが儲かるのは分かります。

表紙から目次を含んで10ページが全部結婚式の広告(裏表紙も式場広告)。

これ…何の雑誌なんでしょう。

それは置いといて、

そんな食の冊子に出てた、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぼんた

ボンタ

の写真は綺麗でした。

これも校正は見たのですが、こうやって雑誌で見るとやっぱいいですねー。

美味そうです。

年末のこれからの時期に使えそうな内容になってます。

しかしこのボンタの写真いい写真。

楽しそうで温かみもあって。

ってこんな内容でごめんなさい。

ずいぶんこういう雑誌から離れてしまったので、

過去の幾度かの失敗は水に流して、

もう一度トライしてみるのもいいかも。

詳細は見込めませんが、やってみなくちゃ分からない?

そんな昨日は、

朝から晩までイベントの話に花が咲き。

そんなこんなで一日終了。

予定通り、例年通り、静かな日曜でした。

先週の失敗があったので、それがなければ10月はずーっと忙しかったのになー。

って思い返し。

まっすぐ帰宅。

掃除、わんこの風呂、などなどをして就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近食べすぎで太ってきたわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも太ってる方がかわいい。

そんなキモい事を考えてる中年でした。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント