最近。

この記事がよくできてます。

アイディアですね。アイディア。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう思いつきが欲しいです。

あとこれ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

セブンイレブンのタイアップは毎回マーケティングをメチャメチャ理解したうえでやってると思います。

それ位に毎度、広く深いやり方。

予約殺到中だそうです。

トップだからできるのか、

それともこういうアイディアがあるからトップなのか。

食べた後にお弁当ケースにするお母様までの範囲を鷲掴み。

最近やっと近所にできたセブンイレブン。

どうしても差を感じてしまう色々な点。

ちなみにセブンイレブンは最初は氷屋さんでした。

さて、

11/15(月)。

仕事も久しぶりな皆が遊びに来てくれる月曜日。

出来てなかった色々な事が無事終了。

帰宅。

の予定がもうちょっと仕事を思い出して戻り。

結局遅い時間に。

そこから休みの前ですので飲みに。

行くも平日の夜は早めにしまってしまい。

終了。

0時前に寄ったコンビニが駐車場いっぱい。

「これは何の騒ぎ?サークル?」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして行列。

15人位。

お酒買い込んでると、

どうやら隣のレジ前に並んでるみたいで。

「何かあったんですか?チケットか何か?」

って聞くと店員さんが、

「けいおんです!」

って一言。

けいおんって何か聞いたことある響きが。

って目をやると並んでる人形たち。

そして、ミュージックステーションとかで出てくる一位あれか…って理解するのはちょっと先の話。

面白そうなので一緒に並んで参加。

ルールは3つ。

・一人2枚まで挑戦できる

・50枚限定

・1等は1つ

いよいよ自分の順番。

一人をかり出して2人で挑戦。

枚数は4枚。

店員さんに渡したら読み上げてくれるシステム。

「B賞っっ!」

って大きな声になる店員さん。

そして最後の一枚、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「A賞っっっっっっっっ!」

こんなテンションで最後の一枚を↓。

後ろに並んでた人と、さっき何の行列ですか?って聞いた店員さんが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って空気に押し出されて早々に帰宅。

変な引きを使っちゃいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これがA賞。

でっかいです。

で眠たくなって就寝。

そんな休日前でした。

11/16(火)。

昼過ぎに起床。

ちょっとダラダラとして。

ゆったりしすぎてる空気で時間あったので。

こんな時は昨日の引きもあるし、

勝負だこの野郎。

って数年ぶりに昼から勝負へ。

あれだけ負けるから朝からじゃないと行かないって言ってる人ですが、

たまにはね。

って。

久しぶりに蒼天の拳に。

行ったホールは嘘くさく。

また頭の勢いとそのあとの数値が6→1に変化しちゃいまして。

お寺の前のステージで音が消える現象が2回もあってそのあとに数値が変わると流石に嫌な気分になります。

展開はまずまずも、

前半が子役合算が1500Gで1/26.3。(マイスロ)

後半が1500Gで1/43.7。(マイスロ)

ギブ。

数か月前にここに来た時もこんなデータ。

気になりますねw

単発の多さから諦めていましたが、

おそらく引きがよかっただけの1or3です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

金。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのあるんだ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この演出からの直接はたまにある気がします。

そしてギブ。

この後のスランプグラフも酷いものでした。

あれこれ打つも振るわず泣きながら帰宅。

それなりに楽しめましたが悔し過ぎましたw

あれだけ色々出てもコインは出ないみたいな。

おとなしく帰宅。

まだまだ眠かったので早めに就寝です。

何だかんだとリフレッシュ出来た休日でしたとさ。

今日は水曜日。

明日は朝から出張です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント