お買いもの。

久しぶりに家の買い物。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クッション。

ダイナ

の所で買ったナイトレイドのです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オレンジも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

並べてかわいい。

前のでっかいクッションはワンコに取られたので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう自分の場所だといわんばかりに必ずここにいます。

奥に見えるクッションは前のお気に入りのクッションで完全にプレゼントしました。

もういっちょ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この高そうな木(桐?)の箱に入ったのは。

アンドサンズの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オリジナルワインでございます。

相当、美味しいらしいですがまだなんか飲めませんw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これも2本買っちゃいまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この色も。

素敵ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2本並べて。

久しぶりに玄関を模様替えしようと思います。

それを考えると楽しみなのですが、

今はゲームばっかりでちょっと後になりそうです。

大掃除の時にでも。

何とか。

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしい日曜日で。

喋り倒すも頭の回転店がおせー。

夜になると疲れてくるのは歳のせい。

入荷もあれこれあってちょと年末の感じがしました。

まだまだ勝負はこれからーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIMのレザージャケット

が好評でしたとさ。

で、一日終了。

帰宅して。

深夜はミーティングです。

あれこれ話して。

久しぶりに社員の皆と会った気がして。

そして流れるままにモンハン開始。

限界まで頑張ってギリギリで帰宅。

就寝です。

やっぱり皆であーだこーだ言いながらやるのは楽しいです。

取りあえず村は大体やって双剣も色んな属性作ったので、

ここからは集会所を皆でやっていきたいと思います。

ティガ装備が下位では良いのではないでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ルックスはあれですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

耳栓相当いいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー頑張れば高級耳栓つけれます。悪霊の加護も付きますが。

ギギとかにしか使わないですが。

これで防御力が200ありますので何とかなります。

大地の宝玉が出ん。

今日はMASATOさん

とガッツリモンハン予定ですので、

集会所のハンターランクが2の人でやりたい人がいましたら一緒にやりましょう。

相変わらずドップリやってます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント