もつ鍋。

やっぱり寒くなると食べたくなるもつ鍋。

今年のぼんた

のをガッツリ食べてきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

去年、一昨年と食べまくってるもつ鍋ですが、

今年はやっと寒さもピークで食べだしは最近。

ちゃんと集中して食べたのは初めてでしたが例年よりも相当パワーアップしてるのでないでしょうか。

もつのぷりぷり感や野菜のバランスなど最高でした。

これはうめーわ。

もうこれにお酒で冬を楽しんでる気がします。

そして食べ終わってからは鍋に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ラーメン入れるんですよ。

そしてごま油を「の」の字にかけて。

くー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなの美味いに決まってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大満足で帰宅。

あ、あと、

久しぶりに画像で笑いましたが、

この画像素敵です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

このなんというか霞ケンシロウの気持ちのこもってない表情が何とも素晴らしい。

それに加えて「ねえ」と「さん」の言葉のバランス。

そしてタバコ何本吸ってんだよ。

年賀状にしたい位です。

が、

色々と言われそうなので止めときます。

年始のアイテムも出そろってきましたので、

そろそろ年賀状製作ですね。

そんな昨日は、

相変わらずの皆が遊びに来てくれる一日で。

あれこれと話してたらあっという間に遅い時間。

閉店前にSHIOYAが遊びに来て方やゲーム、方やパチンコをしてるって話になり、

同年代で若干テンション下がりつつ終了。

こんな年末でいいのでしょうかw

そんなこんなでこのあとは、

上↑の様にもつ鍋食べに行って、

腹いっぱいで帰宅。

早めに就寝して体力回復しました。

寒くなってきてやっとこさ冬ですねー。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント