ここ二日。

寒くなってきましたねー。

もうそろそろ雪が降るとか降らないとか。

天気予報は当てにしてないのでどーせ降らないでしょうが。

まー雪が降るといい事がそんなにない気がします。

さて、

12/13(月)。

気が付けばもう13日。

騒がしい毎日を送っています。

冬物もいっぱいでお店

がワイワイと。

疲れ果てて終了。

夜は今度年始に街でやろうと企ててる企画話し合い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まー言い出すとキリがないほど色々とズレもありますが、

何のために年齢層をしぼった店舗で話してるのか。

根本的にどうしたいかの着地地点が違う。

即効性があると思ってるのが怖い。

逆に仕事ってそんなものかもしれませんが、

地味に人が歩くようになるってのは時間がかかるもんです。

目の前の事だけこなしていい顔しようとしてるから、

こんな街になっちゃったのでしょう。

今やるべき事と、

やろうとしてくことが違う。

両方がうまく絡めればいいのですが、

作る側と現場側で考え方がこんなにも違うもんかと。

お店側はいつも来てる人にたいするアプローチは求めてません。

街作り側はいつも来てる人にアプローチを求めてます。

この違いって大きすぎると思います。

が、取りあえずサイは投げられたのでやるしかないですー。

このままじゃ失敗しそうです。

戻って仕事して。

帰宅。

夜はMASATOさんとモンハンして。

就寝。

あれもこれもな一日でした。

色んな意味で疲れました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

12/14(火)。

かなり前からMASATOさんと勝負の約束。

年内最後になりそうな予感で。

休みもなかなか取れないですしー。

何にもなかったら水木がお店一人で出張いけないので、

出張に行ってしまいそうでした。(珍しく金曜に行ってきます)

そんな何だか気騒しい休日。

緑ドン打つ予定でしたが、

最近の設定状況を考えて新台の店は避ける事に。

わりと設定入ってると話の大き目のホールへ。

もちろん寝坊して。

適当に取ってもらった台は「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」。

お金を搾取して何が元気にするのかわかりませんが、取りあえず猪木好きなので打ちたかったんです。

通常時の演出がクソすぎてゲンナリ。

ストレート-23Kまで行って心が折れそう。

また負けか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そこで何とかBIG引いて、

何も起きなくてゲンナリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最初に打ってた台が900ゲームハマってるとMASATOさん。

1230ゲーム(123ダー)が天井みたいだったので1回だけ闘魂チャンス引きたくて移動。

無事天井に届いて闘魂チャンス開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずクマが出てきて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなの出て。

ここで引いたREGで、

奇跡の3回ナビ。

何が起こったか分かりませんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

+10と思わせて+100。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イノキイズム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かよくわかりませんが地元出現。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのとか出て。

14連で終了。

途中ホッパーエラーで中のコインがめちゃめちゃなってるの確認。

前日の設定は1の数字。

そして閉店前の1200ハマり、

そして朝の1300ハマりで中がおかしくなったのでしょう。

でもこれって設定変更してない事確定。(開けてないので)

即やめ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一撃2401枚。

この後に、

後ろの高設定っぽい台に移動。

が、

明らかに低設定。

勝った分を削られて心が折れる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本当通常時酷いなこの台。

闘魂チャンス中の右のランプは良いと思います。

帰ろう。

としたら俺の空に空き台が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1Kで当たって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょろちょろと引くのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この台プレミア出まくるんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ありがたみがない。

初めての俺タイム。

揃わないリプレイ。

2回目の俺タイム。

何とか引き当て初めての俺チャンスはヘリに搭乗。

何か出玉が速いので新鬼武者の感じ。

「これ設定関係ないな」って思いながらも出てて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マイスロSSランクの中段チェリー引いて。

クソART。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昔のリール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

独占。

もクソART。

なんだこの台。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中段ベルではずれて萎えて。

ここからガッツリハマって出玉も減ってフィニッシュ。

隣の上乗せの仕方が、

ヘリから始まり、+300、+200、+200、+100、+100だったのですが壊れてます?

鬼武者の奇数みたいなもんでしょう。

モンハンしようとMASATOさんを待ってて、

恐怖新聞2とか遊びに打ってたらまた勝ち分を吸い取られて終了。

+17K

もう年内はいいかな。って位ドップリ打ちました。

まー楽しめたので良かったです。

俺の空はやっぱり怖い台でした。

負けてる人のお金の入れ方が早すぎて打てません。

新鬼武者も解析出てから打つ気失せましたが、

多分そういう仕様だと思います。

MASATOさんの猪木は設定6で最後は5000枚以上出てましたとさ。

昼飯に食べた山頭火

美味しかったですー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ごちそうさまでした。

夜はボンタ

で和風パスタ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味しかった。

モンハンは中止に。

連日4時間睡眠、そして一日打ちっぱなしで目は限界。

TETSUさんも集まったのですが、

次回に持ち越しです。

今度は皆で狩りに行きましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

帰ってすぐに限界が来て就寝。

よく遊んだ一日でした。

昼間に何かしてると休みらしいなと思う今日この頃。

歳とってドンドン自分本位になってる気がします。

ある程度楽しむには必要な事かもしれません。

取りあえずここ数か月、よく人と話してる気がします。

また激烈に無駄な時間を使いましたが、

すきな事して美味いもん食べた休日でした。

こんな話ですみません。

最近筆が遅いのもすみません。

腰が重いともいいますか。

しっかりします。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント