Whiz Leathers×SURPRISE WALLET 第3弾。

ちょっと前の話なのですが、

いきなり発売させてもらったこの財布。

完全オーダー制のこの財布。

今回は1年半の歳月をかけてついに完成。

お待たせしていた皆さん、本当に申し訳ございません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆が期待以上の喜びを表現してくれて良かったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

次はいつになるのかは分かりませんが、また急にお伝えできればなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これからの変化が楽しすぎますね。

ひっそりとオーダー分だけ無事お届けすることができました。

シンヤさん

、本当にありがとうございます。

あとですね、

うちのベルト

のこの部分が、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

付けてるうちにもしも切れちゃったりした人がいましたら、

お店

で修理しまーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞお気軽に。

火曜にたまにはこんな話題で。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント