行ってきます。

今日は朝から東京出張です。

ちょっくら言ってきます。

昨日降った雪も解けて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また普通の感じに。

今年は早めにタイヤを交換してたのでいつでもオッケーな感じでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全部スノータイヤ用に。

(ものすっごい安く)譲ってくれたHATTORIさんありがとうございます。

そして忙しい中、タイヤ変えてくれたKICCHAN

本当にありがとー。

持つべきものは。

って季節の変わり目にはいつも実感します。

今日はVICTIM

の春夏展示会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いってきまーす。

VICTIMといえばちょっと前に入ったレザーのダウン

がお手頃で◎。

すげーあったかいんすよこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってイメージの今日この頃。

年内、最後の東京になりそうです。

雪とかで電車の時間が変になってなければいいのですが。

(帰ってきてコラム

は書く予定です。それかスタッフ

に書いてもらいます)

では行ってきます。更新。。。

-追記-

またお恥ずかしながらモンハンを集中的にやってしまい。

荒天シリーズを作りました。

ドボルの仙骨エグかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

玉が意外と出てあれもこれも。

一応ここまでが一区切りだと思ってますので気が済みました。

ここからはマニア路線に行くかどうかですね。

昨日、コメントでナルガの延髄の情報くれた方ありがとうございました。

お陰でサクサクと行けました。

あー年末なのに寝る時間削って何やってんだろw

以上、戯言でした。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント