らくがき。

このアイディアすごくないですか?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんていう発想。

どこにでも絵を書いちゃうのはダメなのですが、

すげーと思ったので。

ドラゴンボール世代にはたまらないんです。

あとこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よくこういうのやるのですが、

やっぱり変に思われてるのかな。

エヴァ好きなのでしょうがないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ほどほどにあんまりやめとこうと思います。

しかしここまでデカいの作るほど好きでしょうから、

やった人に会ってみたいですね。

こんな話でごめんなさい。

そんな昨日は、

結局仕事山積みで最後の最後まで喋ったりPC触って終了。

年賀状書かなきゃいけないし、

取りあえず常に残業の時期に入りました。

忙しいのはありがたい事。

だと思ってあれこれしたいと思います。

来年はどんな時でも「忙しい」という言葉をなるべく使わない様にしたいと思ってます。

すげー色々やってる人にこのまえ「忙しそうですね?」って聞いたら、

「いやそんな事ないよ。まだやれる」って涼しい顔で返答。

要はどこを自分の「疲れる」として考えてるかで、

ハードな人なんて世の中に沢山いる訳で。

体を動かすのではんなく頭を動かさなきゃいけないので、

さらに常日頃、様々な事を考えていこうと思います。

11月にバタバタしてる時にもっと自分に余裕をもって動けたらもっと。

って色々といい勉強になりました。

あれこれと年末年始はある予定ですので、

お楽しみに。

で、

夜はイベントでだれだかが来てるとか。

知ってる人がやってるのじゃないと最近まったく行く気がしないので、

スルーで。

元々そういう人なのですが、

こういう気持ちになるのは外に出たい気持ちと葛藤してるのでしょう。

人、いっぱいだったのかなー。

こんな素晴らしいタイミングで入らない訳ないですよね。

でも年末に1個あるのも迷ってます。

だめだなー。

こうやって歳老いていくのでしょう。

行ったら行ったで楽しむのですがね。

ですので元気のない中年は中年同士で、

KATAYATSUTOMUとNISHIくんと、

3人で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

土曜の夜にモンハンw

意外にも周りでも相当やってる二人でした。

KATAYATSUTOMUの報酬出る前の「あー緊張するわー」が名言でした。

素晴らしく気持ち悪く無駄な時間だったと思います。

NISHIくんに良いのばっかり出るのはジェラシー。

イビルジョーの玉とか本当なんなんだよと。

やっぱり皆とやるのは面白いですー。

帰宅。

すぐに就寝しました。

今日は日曜日。

凄く静かな予感がします。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント