出張日記など。

朝から佐川急便の新しいプリンターと格闘しています。

なんでうまくいかねーんだよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この繰り返し。

インストールを繰り返しても「プリンタは設定されません」。

むー。

昨日からお腹痛いのに。

もう勘弁して下さい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

仕事が進まないんです…

どこで設定ミスったかなー。

って丁度今、佐川から電話あって、

「佐川急便のマスターデータの変更がまだ完了してないので、

使える訳ないっすねw」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

土曜の朝の2時間返してください。

ブツブツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

夕方集荷したらこうだな。

さて、

12/16(木)。

何だかんだと忙しい木曜日。

ハイドアンドシーク

がいっぱい入荷で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれもこれも気になるラインナップ。

どうぞチェックしてみて下さい。

あれこれ話してたら終了時間。

夜は昔の様な感じであーだこーだ話して。

帰宅。

またモンハンをしてしまい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

就寝。

12/17(金)

朝から出張です。

早起きして東京でございます。

取りあえずお腹すいたので行ってみたかったつけ麺屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あつ盛りにするとかつおだしにつかった麺が出てきます。

何てナイスなアイディア。

つけ麺TETSU

人並びまくって理由分かりました。

お次はVICTIM

の春夏展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵なラインナップでした。

第1弾が明日から公開

みたいですので、

どうぞお楽しみに。

帰り際に浜浦さん

に偶然お会いでき、

初めて二人でじっくり話せました。

あれこれと貴重(エヴァとか)なお話ありがとうございます。

面白かったです。

テンション低かったのですが元気でました。

って言いますのも、

お店

にはまさかのゲスト

と、

久しぶりに会いたかった人などが来てくれてたみたいで、

その連絡あってからテンション下がりまくり。

もう金曜日に出張は行かないでおこうと決意。

来てくれた皆様、本当にすみません…

で、お次はランプTOKYOへ。

(写真なし)

デジカメを1度も鞄から出すこともなかった出張ですみません。

シンヤさん

トモヤくん

鈴木くん

、お邪魔しました。

年末の挨拶もすませ、

今度は久しぶりにランプ事務所へ。

ここでも挨拶をすませ。

何か時間がなかったのでバタバタと出発。

下野さん

小菅くん

軍曹さん

、お邪魔しました。

色々と見せてもらってありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

下野さん、プロトタイプのこれありがとうございます。思い出いっぱい大事にします。。

金曜の夜ってのもあってなーんか皆バタバタしてる感じが羨ましくもあり。

終電はサラリーマンの人に囲まれて、それで家庭の話に囲まれて。

寒いし何とも言えない微妙な気持になりましたとさ。

そして深夜に帰宅。

倒れこむように就寝。

昼過ぎから謎の腹痛に若干悩まされつつ。

「お腹痛かった」が感想の出張でしたとさ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は土曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

小物が充実中です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日もATMOSから×オジャガデザインが色々入荷ありまして。

楽しめるのはないでしょうか。

新作もあれこれ入荷してますのでどうぞチェックしてみて下さい~。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント