モンカフェ「年越しカウントダウン2011」。

決まりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年の自分の忘年会は毎年恒例のカウントダウン。

モンカフェ(モンスターハンターカフェ)と名してやっちゃいますw

いやーいつもながら何でこういう事には行動力があるんでしょうかね。

自分にまきこまれてモンハンを始めた皆はもちろん、

その周りの狩り仲間も集まっちゃう異常な参加率。

そして異常な皆のテンション。

もちろんモンハンしない人も楽しめる様に色々考えて場所も決まりました。

いつもとは気分を変えてバーを貸し切りです。

って事でいつもよりも大所帯で自由すぎる空間になると思います。

場所は、

片町のファミマ近くの「ROUTE’ CAFE

」。

MASAMIちゃん

が切り盛りするいつもフラッと行くお店です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなお店。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カレーも美味いんですよ。

こんな熱い気持ちで年越すなんてねーぜ!

って事でモンハンしながらのカウントダウン。

普通のはまた来年やるとして今回のはこれで決まりです。

さって、

詳細は20時から年明けまで飲み(食べ?)放題のプラン(\3000)。

(本当は大みそか(新婚の為)休むつもりだったMASAMIちゃんに無理言って実現しました。

って事であんまり無理も言えないので大体がお手伝いにやってもらう超自由な空間になってます)

って事で参加したい方いましたらどうぞご参加を。

ちゃんと決まったので決定の電話を後から回しまする。

何て楽しそうで馬鹿やってるのでしょう。

でもやってる人は絶対これの楽しさが伝わるはずです。

この日のためにもくもくとここしばらく寝る間を削って出しましたよ。

上位の皆のために。(全クエストクリアとかのノリです)鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アルバトリオンのクエスト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アカム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ウカム。

大晦日までの楽しみにとっときましょう。

皆で行きましょう。

もう計ったかの様に配信されるこのクエストも絶対やります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×範馬刃牙。

裸で上位ジンオウガ討伐w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

依頼は徳川のじいさんからだそうで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か見てると色々あるみたいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ユニクロ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メタルギア。

最近装備も充実して、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

荒天シリーズに高級耳栓付けたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

心眼付けたシルバーソルは攻撃力がいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イビルジョー専用。双剣で一人でいっても全然余裕な装備。

最近作り出したガンナー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ディアU一式。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

反動軽減+3でほとんど無反動。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

麻痺半端ないのでこれで大晦日ジンオウガですね。

丁度、発売して一か月という期間が、

一番面白い上位なりたてな時期でまた楽しい。

思い出に残る年越しになるでしょう。

そして多方面でキモがられる事、間違いなしです。

こんな年越しなんてもう経験できないですよね。

やっぱり楽しくなくちゃ元も子もない。

モンハンがつなげるみんなの輪も楽しみにしてます。

どうぞお気軽にご参加ください。

(モンハンしない人もどーぞ。やらない人いっぱいいます)

って事で書いてませんでした、

ここしばらくは仕事か酒飲んでるかモンハン。

その話はまた明日にでも。

今日イベントあるみたいなんですが、

あんまり気分が乗らない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず土壇場で決めます。

今から年始の準備開始。

VICTIMの先行予約

の2弾も今から更新予定です。

あー、

さらにまだまだこの時期でも入荷してます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

UBIQ

の雪も大丈夫な新作。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

荒れ果てた駐車場の雪。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大掃除で玄関まで全部モップがけとか全力でするんですが、

今年の年末の街は変な雰囲気で。

全然人歩いてないんですー。

いや酷いもんですよ。

毎日大手駐車場を見てるのですが、

27日をすぎてもスッカスカ。

例年では考えられない状況です。

いつもなら27日からなんて毎日朝から満車。

その分、大型ショッピングセンターはすごいんでしょうがね。

いよいよ年末の空気すら奪われてしまった街。

年末だけに終わったんですね。

気にせずマイペースでいます。

今日は水曜日。

今から仕事いっぱい。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント