軽量化。

肩こり半端ない。

とかそろそろ年だし。

って色々な理由を付けていつも付けてるネックレスを軽量化。

気に入らないものは全部取って。

とってもまだこんなに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これぐらいでちょうど良い最近の気分。

首コリすぎてボキボキ音が鳴るんですよね。

気に入ってるのはKO-DAIさんがゴローズでやってもらったっていう、

マルカン使ったホイール付け。

(普通は革ヒモでやるそうですがチェーンで)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マルカンあったので聞いて見て早速実践。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何だか良い感じ。

しばらくはこれで行きたいと思います。

夏に向けて色々変えたい今日この頃。

何か書いてて急に思い出しましたが、

大黒摩季の歌の歌詞が最近胸に刺さります。

「ら・ら・ら」とか同世代の女性には鬼の歌詞。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何て昔の歌の歌詞はよくできてるのでしょう。

今の時代と何がこんなに違うのでしょうね。

同じ会いたい会えないって歌ってるのに、

何かこう心臓鷲掴みにされるっていうか。

まー多分おっさんなだけです。

そんな昨日は、

あまりにも静かすぎてテンションダウン。

帰って掃除に明け暮れたかったのでまっすぐ帰宅。

そして掃除しまくり、

わんこ風呂入れて、

家がキレイになりました。

ソファを増やす計画は部屋が狭くなるの却下。

前の配置に戻しまして広々。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこも大満足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しい定位置には暖気が溜まるので相当気持ちよさそうです。

新しいソファは足伸ばせるように組み替えも出来るのでそこの隙間を見つけたらしく、

そこで動かなくなりました。

洗ってやると白くなるのは、

洗う前に体に何をまとってるのでしょう。

何だかこう茶色が濃いような…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いや何でもありませんw

多分ただの汚れでしょう。

そんなこんなで一日終了。

家がキレイなのは気持ちいいのを再確認した夜でしたとさ。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント