スプレー缶。

はいこれ。

ってダイナ

からの誕プレ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スプレー缶にしか見えないこれ。

振るとカシャカシャ音するし。

でも中身はエアフレッシャー。

ナイトレイド×クンバです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これで獣臭い部屋もすっきり快適。

って1本じゃ少ないので取りあえず何本かゲットしとこうと思います。

並べるといいんすよ。

こういうのって。

そんな昨日は、

まったりとした一日で。

あーだこーだと話してたらあっという間に終了時間。

HIDE&SEEK

の新作が入荷しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ロゴTかっけーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

白Tを見てて楽しい時期になってまいりました。

今年はどんな半袖着ましょうかね。

仕事の後はあちこち行って、

カツサンド食べに。

うまいと聞いてましたが確かに美味しかったです。

で、満腹で帰宅。

家で飲み過ぎて就寝。

最近テレビと除湿機が欲し過ぎてたまらない。

ソファが変わってから家でダラダラするのが楽しい最近です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもここにいるワンコ。

クッションは取られました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな一日でしたとさ。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント