あの時の。

先日イベントに遊びに行ったら、

パーティのカメラマンやってるSHIRAKAWAくん

が、

自分の紹介のポストカード作ったので持って行きます。とのこと。

そっかー。

って思ったらカメラマンの彼が選んだ一枚がこの写真。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

去年の0776サミット

の一枚。

あれから年末年始、春と色々なイベントやら有名な人が来てたみたいですが、

相変わらず不動の歴代動員数1位を守り続けてる夜の一枚。

(とは言っても田舎ですの450人~500人の話です)

いや、

今この一枚見てもすげーなこの状況。

まず、

・全員のTシャツが同じ。

こんなの県内でもこれから同じ状況が作られることがあるのかな。

次、

・先頭集団が男祭り。

しかも同年代もいっぱいいたのでおっさん多数。

今、見返してみてもあれってすごかったんですね。

現場、しかもてんてこ舞いになってた主催の自分としては、

客観的に見たのが今、初めてかもしれません。

なーんか最近世の中の流れがどうしても、

こんな感じですので元気貰った感じ。

自分の中でナイスタイミングでの振り返りでした。

あれだけの事を出来るんだから、

やってやれない事はないはず。

そういう元気が生まれたかもね。

って事でチョイスと製作ありがとう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でこれが裏。

honeycame[yuta shirakawa]http://www.flickr.com/honeycame/

色んなイベントでカメラぶら下げてるSHIRAKAWAくんの作品は↑で見れます。

今までこの県になかったジャンルの事に飛び出すことは怖くて、難しくて、

それでいて世間の風当たりが強くて。

それでもやろうと決めたからにはトコトンね。

何もできない、何の意味もなさない人達からの風評なんて吹き飛ばしてこれからも頑張って、

かわいい女の子を撮り続けて下さい。

(写真撮られるって意識があると女性もより気合入れて来場するってもんです。って何の話だよとw)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いっぱいもらったので欲しい人はどうぞお店

まで。

久しぶりにまともな文章書いた気が…

たるんどるな。

そんな昨日は、

裏側の人通りが少なすぎて意気消沈。

黙々と色々な事を進めて一日終了。

バイタリティだけは最近ある気がします。

こうなんというか時間をどういう風に使うのが良いのかって事を真剣に考える事やら、

新しい事を色々と考えるのは辛くも楽しい。

そう思わなきゃね。

やってられないっすよw

そして仕事も終わりまだまだやりたい事いっぱいあるので居残り。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ご飯食べれなかったのでうどんを。

そしてあれこれしてたら遅い時間。

帰宅。

深夜はミーティングへ。

あれこれと話して終了。

頭を使う事が大事な大事な時だと思います。

で帰宅。

就寝。

ハードな3日間でした。

体力なくなったのは歳のせい。

気持ちだけでも若くいたいもんです。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whizのウォレットチェーン

のブラックがちょっとだけ再入荷。

問い合わせいただいてなかった事もあったので一応お知らせです。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント