春ですな。

いやーいい天気です。

外のベンチにはご老人が日向ぼっこしてます。

今日も若い人いねーわw

こんなに春物着るには楽し過ぎる時期なのにね。

どうしたもんでしょうか。

で、

そんな中、

今日はもう半袖もいっぱい入荷です。

新作いっぱいなのに誰も歩いてない街。

やべーなこれはw

こんな風になった今までの街のやり方、

そして今度の一大イベントの大名行列ももちろん中止!

大河ドラマに乗っかって、

初めてお市まで芸能人使って、

全力挙げて、

「おちゃちゃちゃん」をアピールしようとしてた一大チャンス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なのに無論中止。

あれもこれも中止中止中止。

やっとめぐってきたチャンスだったんだと思います。

田舎のうちの県には。

残念ですなー。

年代別の意識が今本当にバラバラですので、

実行する老人の方々は右に習えで全部中止ですよねー。

これが中年世代が旗振ってたらちょっとは違うかも。

はーあ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とは言っても自分は大河ドラマ一切見ませんし、

歴史にまったく興味がないので「お市の方」やら「信長の妹」って言われてもよくわかりません。

どうでもよすぎて興味もございません。

もうお市って言ったらけん玉使って、

真田幸村をシバキまわしてるイメージしかないし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなに長く毎年祭りやってますが、

何が楽しくて武者カスタム芸能人のコスプレをワイワイ見てるのか疑問でした。

ですが、

ないっていうのは「可能性」もない訳で。

寂しいですよねー。

いつまで続くんだかねこのムード。

きっと簡単にはどうしようもない葛藤。

やった方が良いって思ってるなんてきっと皆そう。

でも、

色々な考えが渦巻いて責任しょえる人がいないから出来ない訳で。

誰もそんな役割したくなんでしょな。

大人の事情にさらに保守的な考えが合わさると「無気力」という現象になります。

今がそれです。

誰でも出て打たれるのは嫌なんです。

でも何かしなきゃね。

さーて。

朝からはバタバタして更新が遅くなっちゃったのに愚痴かよ。

って事で今日入荷の新作でもご紹介。

whiz

からは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年の半袖一発目「YOUTH S/S

」。

人気のあの8分袖の半袖Ver.。

切り替えがかわいい、らしい一枚でっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

白ボーダー×赤。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

脇下と裾につくネームも素敵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ピンクボーダー×青。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オレンジボーダー×緑。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どれもかわいいすなー。

やっぱ白ボーダーですかね。

夏に着たくなるデザインです。

加えてお待たせしていましたチノパンも入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スプレーがデザインされたチノパン。

春と言えばチノっすよね。「SPREAD CHINO

」。



お試しあれ。

ともう一型。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

メッシュキャップ「FREAXZ CAP

」。

バックで調整できるタイプです。

などなどいっぱい入荷。

VICTIMからもいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Tシャツやタンクトップ、スニーカーなどなど。

BACKCHANNELからも入荷ありです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手頃なお値段も魅力的なバック類などなど。

今から更新します。

とま入荷もあって、

朝は騒がしかったのですが、

それっきりまた静かなもんですね。

また歩いてる人いないなー今日。

取りあえずやる事いっぱいですのでビシッとします。

更新遅くなりまして申し訳ございません。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベージュがまとまりあって好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックも左右細かいバランス取ってあります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Tシャツに合わせてさらりと楽しみたいです。

って事でデニム以外の久しぶりのおすすめ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あとVネックのこのTシャツも素敵すぎます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

シンプルな無地のVネックは皆が今欲しい一枚。「V-NECK T-SH

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バックもシンプルでネームだけ。

きっと今年はどんどん欲しくなるVネック。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント