数日。

ここ数日。

お酒飲んでた記憶しかありません。

ダメですなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

へっ?

あーそういう事か。

4/18(月)。

仕事も静かでもくもくと作業してた一日。

あー飽きてきたな。

とか言いながら終わった後はお店

のミーティング。

月に2回にしてみるも、

1回でいい事を2回に分ける訳にもいかず、

せっかくですので別の事を考えたい。と思うですが、

毎日スタッフ

とミーティングみたいな事をしてるので新しい事って言うとなかなかね。

せっかくですので身になる事を中心に考える性分なのも良い時と悪い時あり。

で、話して終了。

しばらくしてからSAITO-さん

と飲みに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2時位までかなと思ってたら、

気が付けば5時ほどに。

何杯飲んだんだろ。

酔っぱらった休日前でした。

猿さか

の皆さん遅くまでありがとうございました。

ぶつ切り野菜のサラダとか美味しい片町の繁盛店です。

行ってみたことがない人はその野菜とチキン南蛮食べとけば間違いないかと。

お疲れ様でした。

ごちそうさまでした。

さて休日。

4/19(火)。

0時ほどにMASATOさん

に、

「明日朝から勝負行きましょうよ」って電話。

からまさか5時までガッツリになるとは思ってもおらず。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もちろん目覚ましなんて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って感じで鳴ってる事すら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

聞こえる訳もないですわ。

もちろん起床は電話の音。

ちょっとの睡眠時間で飛び起きるもフラフラで。

行こうと言ったのは自分なのにぶっちぎりの寝坊。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

  ←MASATOさん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いや本当すみませんw

何とかギリギリで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事でハイテンションで到着。

前日月曜に昔からの仲間のNAKANO

がモンキーターンがおもしれーおもしれーっていうので、

それは触るしかないな。

って向かったわけです。

イベントの日だったのですが、

開店30分でモンキーターンはほぼ空き台w

いやどんなだけ危ないんだよと。

取りあえず訳が分からないまま着席。

300ちょっとで着席からの3Kで何か騒がしい事になってARTへ。

ボーナスがないARTだけの台ってあんまりいいイメージないんですよね。

って最初のART中は訳も分からず、

青島とか出てきて+50とか乗っても火放電に比べればぬるいなーって思って黙々と。

後から気付きましたが青島って熱いんですね。

逆押しのVが揃って次回確定した後に、

弱チャンス目から全速モードへ。

ここは多分秘宝伝の超秘宝ラッシュみたいなもので、

10ゲーム中に1/3のベル引いたら上乗せ。

他の子役も上乗せ確定ですのでここでどうするかが分かれ道。

そういえばNAKANOが全速モード中にモーターがウオンウオンいったらヤベーっす。

って言ってたのを思い出してすぐに、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ウオーン。(リール震えたり震えなかったりするのですがなんなんでしょ)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

弱チェで+200。

やべーこの10ゲーム本当ヤベーすね。

ですが残念なのは通常の上乗せが弱い。

期待度のバランスが悪いっちゅうか。

乗らない上に+10ばっかりで。

演出もあおりが酷い。

帝王榎木が強すぎて波多野が「クソッ」って言い過ぎ。

(ハイテンションで二人でギャーギャー言って打ってましたが)

無残にもこれ以外にあんまり乗らずに終了。

ボーナスない分、いけいけ感が難しく、

事故待ちでなく悲報・出んみたいに細かい上乗せの方がいい気がします。

夢はあるけどね。

ARTの突入の仕方が吉宗や番長の4号機の様に、

モードでゲーム数天井がある台ですので、

128ゲームまでは引き戻しがあるっていうやりたい放題のゲーム性。

書いてて思い出しましたが、

ウインネットテクノロジーって会社から「大逆転」ってスロットが出るそうですが、

その仕様が鬼。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ARTが2種類しかない仕様で、

「1000枚か2500枚」の獲得のみの作り。

まーた検定の穴を通ってこういうのが出てくるのですが、

ミリオンゴッドの時みたいに、

これでまたやっと流れが出てきた5号機を潰すことになるのかな。

事故待ちの最終系が出てしまえば少しは設定差の意味合いの改善策も出てくるのかも知れませんが。

(しかもコイン単価7円ってゴッドと一緒の最凶最悪じゃないですか…)

ARTのセット数管理とかで天井ゲーム数を決めれるのを作れば、

番長とかの復活もあり得たと思うのですが。

おそらく今必死に作ってる所でしょう。

サミーの新しい北斗が楽しみです。

の前にボトムズを中押ししたいと思います。

って脱線。

そう考えるとこのモンキーターンのゲーム性やシステムは未来へのカギですな。

モードでゲーム数振り分けいいと思いますが、

その分、自分みたいなのは128ゲームですっぱりやめますw

そんな128ゲームちょっと前にまたARTに突入。

そこで何とか全速モードを引き当てて、

祈る様に10ゲームをレバーオン。

ここの盛り上がりは本当凄いですわ。

ベルもあんまり引けない。

落胆してた残り3ゲーム。

レバーオンでベルナビのランプが光らない。

「あー引けねー」って体を起こした瞬間。

「プシュン」

「かたまっっったー」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここで引き当てる強さ。

+100ゲーム。

で最後の1ゲームでまたウオンウオンからチャンス目で+50。

50ゲームで子役引けないのがザラなのによくもまーこういう引きがあるなと。

そしてまたおとなしく上乗せもなくなり、

終了。

通常時1280ゲームまでですが、

こんな時に限って以上にチャンス目引いたのに何も起きず。

ゲンナリして止めです。

っていうか実際設定差ない所で引けただけでしょう。

初当たりが重要の最近の台。

それが悪いとなればね。

って言ってますが、実際は体が限界でもうギブ。

夜も飲みに出る予定でしたので、

寝なきゃ死ぬと思い帰宅です。

+30K。

面白かったのですが、

自力すぎて怖すぎる台だなと。

ゴッドハンドの引き強NAKANOが面白いっていうのが分かる台でした。

で帰宅。

しばらく寝てから飲みに。

あれこれ話して帰宅。

帰りの缶コーヒーが美味しかったです。

なんだか疲れに疲れてたのでバタリと就寝。

次の日は出張ってもあって終盤気を張ってしまった休日でしたとさ。

休みの後半がない様なものになるので、やっぱり出張は木曜に行くのがいいな。

うおーん。

長くなりすぎたので今日はこの辺で。

こんな話が原因で引っ張ってしまって、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

明日は出張日記です。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント