先金。

東京に出張のYU-ちゃんがゴローズ欲しいらしく並ぶと聞いて、

あーあったらこれかこれかこれ買ってきて~。

って下のラインナップの種類と向きを伝えて。

どーせねーだろーな、って思ってお願いしていた何種類か。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして昨日が並ぶ日でして、

YU-ちゃんが原宿到着が(早起きしすぎて)9時。

ゴローズのオープンが13時。

もう並んじゃえ。って並ぼうとしたらすでに10人を超える並び…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだ4時間前なんですけど。って思うも並んだそうで。

オープンしたら先頭の人はわずか5分とかで出て行って、

また、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何しに入ったか分からないほどの早さだったそうです。

次の人たちもすぐに終わり。

自分もそうなのですが、

その数分の可能性に何時間も並ぶなんて、

すげー事ですよ。

毎日売ってるものが違い、

そして可能性は常にあるので並ぶのでしょう。

いいなー東京の人は。

いつでも気軽に並べちゃう。

遠方からじゃこんな事できませんからね。

並んでる時間で東京いけます。

遠方からでしかも何もないという事も多々…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そいうのも魅力と言う事で。

さて夕方、

平打ちバングルと金メタルをゲットしてニコニコのYU-ちゃんから電話が鳴り。

「なんかあった?」って聞くと、

「結構ありましたよ」って。

まじでー。

「4時間半並びましたw」

まじでー。

「一番欲しそうだった買いました」

って買ってきてくれたのは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

右向きの先金特大フェザー。

これ欲しかったんすよ。

色々とちゃんと覚えててくれたみたいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事でさっそく、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カチャカチャと組み換え。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気に入った。

ちょっとキレイすぎるのがアレなんですが、

まーほっときゃ黒くなるでしょう。

この最近買いました感が嫌だなーって思うのは、

今までつけてる方の色が好きだなーって事なんでしょうね。

ふー。

まさか増える事になるとは。

しかし昔に比べてやたら高いのですが、

色々と変化してるせいなのでしょうね。

これでロングチェーンにして思ったフェザー増やしたい、ってのも満たされて。

次欲しいのは特にないのですが。

しいて言えば金ホイール、金爪とかなんですが見た事ないし。

これ止まるのかな物欲。

また騙されてるなー。

意思弱いなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

ゆっくり時間が流れる日曜日。

ワイワイと皆で話して、

遠方から来てくれる人もいたりして。

そんな中、

愛知から帰ってきたKUBOTAがショーツ

見に来たのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キャラに合ってるんすよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつも履いてそうなこの雰囲気。

やっぱ履いてみて楽しくなる事はいい事です。

派手なのになんだこの馴染み方は。

自分のキャラを分かってるってのも大事なポイントだったりします。

とか何とか言ってたら終了時間。

終盤、大糞赤子の話で大分盛り上がり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キャラ設定、ネーミング、どこをとってもここ数年間で一番酷いキャラだと思います。

(彼岸島って漫画のキャラです)

作者どうかしてますねw

って何の話だよと。

エライ疲れてる日だったのでまっすぐ帰宅。

何か久しぶりにゆっくりしてた気がします。

初めて新しい劇場版のトリック見ましたが、

相当面白くなかったです。

ありゃダメだわ。

松平健はガチでしたが。

とかくだらない事言いながらビールしこたま飲んで就寝。

色々と考えた日曜日でしたとさ。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント