発売日。

いきなり色々と発売した昨日、

朝から沢山の人が遊びに来てくれまして。

すごい一日でした。

来てくれた皆さん、

連絡をくれた皆さん、

本当にありがとうございます!

お店にいた人は分かるかもしれませんが、

とてもじゃないですが、

二人じゃ全然無理です。

迷惑をかけた事も多かったと思います。

申し訳ございませんでした。

ただその日だけですので、

全力で走り回るしかないんです。

って感じで動き回った一日でした。

楽しかった。

街は完全に死んでますが、

一日中バッタバタで。

大型ショッピングセンターの波もなんのそのでした。

取りあえず良かったです。

(とは言っても色々聞いた結果、過去の6月最終週と比べ、街の人の数は過去最低だったと思います)

百貨店ももろに色々早めて、

毎年言ってますが、自分で自分の首絞めてるのがまだ分からないのかと。

理解に苦しみます。

それに乗っかってしまうなんて…

そんな事してるから毎年悪くなってるんだよと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

通す筋を通す重要さが分からないのかな。

考えろ。

他人事じゃねーんだよ。

って伝わらないだろーなー。

はい明るい話に戻しましょう。

すっげー好評で嬉しかった。

これが素直な感想です。

今回は本当色んな人に見てほしかったので、

いっぱい(ぶっちゃけいつもの3倍)作りましたので、

なくなるとかは置いといて、

着て、悩んで、考えてチョイスする、

ファッションを楽しむって事を感じてもらえれば幸いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

予想以上の早すぎるペースでなくなってしまっていますので、

サイズ欠けとかもう始まったら本当すみません。

我ながら大満足の仕上がりです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ってこんな話ばっかりですみません。

しばらくこの事ばっかり考えてましたので今日まではお許しを。

って最近の事でも。

6/24(金)。

なぜかすげー騒がしい金曜日。

外は誰も歩いてないのに沢山の人が来てくれて、

有難い話です。

閉店まで喋り倒して、

そこから残業開始。

次の日の準備が終わったのは夜中。

後は開けてみないと分からないってやつで。

帰宅。

すぐに就寝です。

頑張る時はトコトン頑張る。

ブレないって大事ですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

6/25(土)。

朝9時に職場へ。

11時からお披露目のために準備です。

いつも通りギリギリでオープン。

で、一日中バッタバタで。

残業して、

疲れ果ててるのにせっかくなので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


観てきました。

J.J.エイブラムス監督大好きなんですよね。

ロストもフリンジも、

海外ドラマでいつまでも面白かったものって枠に入ってます。

で、

この映画ですが、

えー。

ノーコメント。

っていうのもとてもじゃありませんが、

この監督が携わったなんて信じられないほどの内容です。

終わったあとの仕掛けや不意をつくところはらしい、のですが。

内容はマジでカスです。

っていうか主役の男の子がこれにしか見えん。

最後までこの子だと思ってたら違うのね。

どういう目で見たらあんな今年度ナンバー1とか騒げるんだよと。

1点。

このトレーラーがあのシーンに繋がるのはいいと思います。

ここはエイブラムスらしい。

で帰宅。

すぐに就寝です。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント