ここ最近とハリケーン。

あー。

さてさて、

昨日の発売までどっぷり仕事にハマってて、

毎日残業、帰宅の繰り返し。をしていたのですが、

これで自分の中で一段落。

ちったーゆっくりしたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつものちょっとだけダラダラ期間です。

スタッフ

のサポートがあってギリギリでやってますので、

容量を超えた動きをするとただでさえ精神的にキてるのに体にもキます。

って事でよく言う言葉は「抜くとこ抜かなきゃねー」。

あまりにも外出てなさすぎてこのままじゃ、

お酒の飲めない体になってしまいます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

嘘です。

でも本当に飲める量が減ってる気がします。

さてここ数日。

7/4(月)。

静かめな月曜日。

朝っぱらから色々トラブルで某ショッピングセンターの方向へ。

せっかく来て待ち時間あったので、

こんな時は山頭火へ。

皆が美味しいというので、

辛味噌つけ麺を初めて(試食以外で)食べてみたところ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あらおいし。

味噌っぽくもなくつけ麺の良い所が出てると思います。

つけ麺好きな人は食べてみるといいかもです。

辛いのと酸味が合わさって、つけ麺っぽさを全面に感じれます。

で黙々と仕事して、

終わった後は、

近所のO-YAMAさん

と月末にやる街のイベントのポスターを貼りに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

黙々と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うまくいくといいですね。

こういう事を率先してやるって大事な事だと思うんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてどうなる事だか。

一仕事終えた後に飯食べに。

またつけ麺w

しかもO-YAMAさんが多いの食べるっていうので同じのを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

麺しか食ってねー一日でした。

しかも「つけ」。

で帰宅。

しばらくの疲れがどかっと出た一日でしたとさ。

7/5(火)。

今日は寝ます。

って予定だった休日。

何気なく前日の話を思い出す。

あー本人が全然乗り気じゃないCR浜崎あゆみが導入かー。

いいコンテンツなのに本人が否定気味な動きをしたらそれはあんまりよくない。

しかも台の名前に~序章~なんてつけちゃうタチが悪い見え見えの事やってるから、

色々と頭抱えての導入なのでしょう。

速攻で中古価格がエライ下がってましたが、

客付きは最低ラインは上回ってるそうです。(導入3日間データ)

まてよ。

てことは客数増加、女性客も増加。

荒稼ぎできる昨今のスロット。

って事は設定使ってるなこれは。

自分がホールならそうする。

お盆に向けて今のうちがエサを巻くチャンス。

って根拠のない事を考えて…

チラッと導入機種を見るとスロットのところに、

「スカイラブ3」の文字。


え?

入るの?

せっかくの休みだし、

っていつものダメパターン。

並ぶのは嫌。

でも新台打ちたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなわがままが通る訳もなく、

でも早起きは嫌で到着は開店5分前。

比較的多い台数導入(6台)で新台二日目(ほかの店はこの日に新台)のホールに行ったのですが、

先着8名。

はい終了。

入店。

が異変に気付く。

「せ、先頭がモンキーターンだと…」

でも残りの6人が取ったから座れず。

しぶしぶモンキーターンの設定変に期待。

設定1~3は25%が天国。

設定4~6は33%が天国。

1台目ダメ。

2台目ダメかと思いきやヒット。

よく分からないまま入って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また薄いとこを。

で抜けそうで超抜で白玉で突破したりするも伸びず。

後ろのスカイラブあかねーかなーって思ってた時に違和感。

朝一、モンキー走った奴が、

天国じゃなかろーが、

どんだけ投資がふえよーが、

他の回ってない台には目もくれずその台に全ツッパ。

300超えようが、600超えようがなんだろうがね。

どうみても打ち子(サクラ)です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この台、そういう立ち回りする台じゃありません。

しかも、

朝一で開店前に(おそらく1時間以上)並んで、

走った台(新台ではないので並んで走る理由がない)で突っ張るとか、

設定知ってるとしか思えません。

何を理由に突っ張るのかは、

雑誌とかは見てませんので分かりませんが、

解析

見たところ、分かりやすい続行理由はない台です。

その台もほとんど単発だったし。

ホールもどうかしてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、間違えた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

貼りたかったのはこっち。

もっと他の台(朝一で誰も座らなさそうな台)にすればまだ誰も何も思わないのになー。

わざわざ新台からよく見える角台にそんな朝から座らせるバカなマネはマズイ。

新台に座れない人が角台の出玉に夢見てモンキーに座らせようなんて見え見えで止めてほしい。

そういえば昔このホール、よくそんな話聞いたなー、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(大花火とか花火百景の時代なんて毎日サクラ使ってた話よく聞きます)

ってバカな想像をして、

帰るころにはさすが打ち子。

出玉が炸裂してました。

その意味でもそういう台じゃないのにw

って分かりにくい内容ですみません。

そんなのいるからもう帰りたくなって、

ってたところで、

スカイラブ3が空き台に。

「スカイラブ」なんて安易な名前なんでしょう。

もう聞いてもこれしか出てきません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

モンキーターンで+5Kだったのでちょっと回そうと思ったら、

5Kでヒット。

よくわかりませんが冊子を見ると「期待値2000枚」の役があるそうで。

これ見た瞬間にもう打てません。

そんな事故待ちの台なんて無理でしょw

せめてエウレカのフリーズ(1000枚ちょっと)で押さえてほしい。

1/8000で500枚とかでもオッケー(蒼天BIG)。

2000枚の役があるとなるともう通常の期待はダメ。

極フクゾーラッシュみたいなもんで引くまでが無理ゲーです。

変に色々引きましたが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一瞬隣の高設定っぽいのが空いたのに連荘中で取らなくて後悔。

すぐに連荘は終わりました。

ギブ。

もう2度と行きたくないホール度がアップして脱出。

+10K。

もうスカイラブ3は十分です。

あの会社の台って本当ホールが設定使わないんですよね。

とまあ、

今回もしょぼい結果で終了。

時計を見ると、

あらまだ2時すぎたところ。

体は疲れで中々ギリギリ。

どーしようかと迷って向かった先は…

って今日はここまでで。

ちょっと長くなっちゃったのですみません。

続きは明日。

次回「電脳龍」。

お楽しみに。

あ、パチンコがらみの話で、

花の慶次~焔~の動画ちょっと出てきましたね。

って事で長くなっちゃいました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント